注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-10-21 21:01:19 CA
3を書いた者です。
以前話したRepはクレジットを付けてあげると言っていたので本当だと思ったのですが、今日話したRepは「そのようは形跡はない」と言いました。
最新の請求書を見たら契約時の値段より40ドルくらい上がっていました。ところで、値段が上がったらこちらから手続きをしないと自動引き落としの額は変わらないのですか?
ストラタフィーはこちらから何もしなくても値上がりした時に引き落とし額が上がっていましたが。その時は管理会社にVoid checkを渡しました。TELUSについては確かネット上で引き落としを選択したような気がします。
TELUSは値上がりした分が不払いだとして遅延損害金を請求しています。