注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-09-06 08:18:57 CA
乗り継いでアジア方面に向かう客層が圧倒的に多そうでした。高齢者が多かった。
離陸して水平飛行ですぐ食事申込者にボックス配られる。離陸して一時間後にはゴミ回収して消灯。成田到着の30分前ぐらいまで真っ暗でした。
お水も一切もらえません。乗り場にウォーターサーバーがあったので空のペットボトルに給水して持ち込みました。隣のアジア人はカップヌードル持ち込んでたけどお湯もらえず。水筒の水で食べてましたが。
オンラインでオーダーした飲物は2分で届きました。
会社自体はJALの系列なんで機材もJALからのお下がり、新造機も数機あるそうです。掃除とか最低限レベルはJAL基準でされてるはずですよ。
フルフラットシートの方が席数も少ないんで早く満席になるようですね。