注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from バンクーバー
2024-09-06 18:26:44 CA
最近搭乗しました。
結論から言うと、私は次回もZipありかなと思います。
以前こちらで伺って、機内が寒いとのことだったので上着とスカーフを持ち込んでいたので、特に寒さは感じませんでした。
普段から機内食はほとんど食べないので、すこし自分で持込、子供は機内で「うどんですかい’」(300円くらい)、「どん兵衛」(500円くらい)を食べました。
飲みものもペットボトルのお茶が300円で持ってきてくれるので良かったです。
席は前の人のごみなどなくきれいで、途中何回かゴミ回収に来ます。
Wifiは帰りに何度か切れましたが、概して快適でした。
成田発のWebチェックインができず、カナダ国籍の家族は空港の機械であっという間にチェックインできましたが、PRを見せなければいけない私は列に並ばなくてはならなくて、それは面倒でしたが、Zipに限らずどの航空会社でもこれは必要なので、已む無しです。
客層についても特に問題ありませんでした。帰路、ヘッドフォンを付けずにゲームをしている人がうるさかったので、フライトアテンダントの方に注意していただきましたが、その方はすぐにやめてくれたので、問題ありませんでした。