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No.39654

Wise

Res.11

by 無回答A  
from バンクーバー 
2024-08-16 15:30:45 CA

新しくトピを立てようかとも思ったのですが、既存のトピに便乗ですみません。

去年から毎月夫の家族に送金しています。
先々月までは夫の会社の銀行口座からWiseアカウントに送金して日本へと送金できたのですが、突然銀行口座の確認が入り、会社の銀行口座のため送金ができなくなりました。

もちろん会社名義の銀行口座なので仕方ないのですが、先々月までは問題なく送金ができたのに不便だと思っていました。

それで仕方なく先月から私のEQ Bankから直接送ることにしました。
先月は特に何も問題なく送れました。

しかし昨日送ろうとしたらRecipient detailsを入力しなくては先に進めなくなりました。
銀行口座情報(口座名義、銀行番号、支店番号、口座番号)だけで送れていたのに、突然受取人住所が必要だと。。。それで夫の姉に住所を聞いて入力して送金完了だと思っていたら今日になってキャンセルされてしまいました。EQのDetail入力画面には国名の後Cityになっていて、県を入れるところがないからなのか。

WiseにもEQにも連絡したところ銀行情報が正しくないと言われ、先月まで問題なく送れていたと言っても取り合ってもらえず。最近システムが変わったのかと聞いても自分が知る限りシステムは変更されていないと言われました。

皆さんは最近も問題なく送金できていますか?
私と同様の問題はありませんか?もし解決できた方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

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