注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-04-11 14:47:39 JP
>彼らが言う「自動入金」が設定されていなかったとしてもメールは送られてくるはずで、「手動で資金を受け入れる」のがイマイチよくわからないのですが、どういうことでしょうか?
パスワードでも送ってくれるのでしょうか?
これは、単純に、トピ主さんが自動入金の設定をしているか否かだけの話では?
auto deposit というのは、送金されたお金がメールやパスワードなどのややこしいことなしに、自動的に登録した口座に入金される仕組みで、それはトピ主さん自らが事前にメアドと口座を紐づけておく必要があります。一度それをしておけば、そのメアドに送られたお金は自動的に入金されますが、その登録をしていない場合は、通常の方法(送られたメールからリンクをたどって金融機関のサイトに行って、秘密の質問に答える)で入金される仕組みです。
パスワードがないと受け取れないという件についてですが、通常の方法(メールを介して受け取る)であれば秘密の質問(security question)に答える必要がありますが、Autodeposit を設定していると必要ありません。トピ主さんは Autodeposit を設定しておらず、ご家族の方は設定しているのではないでしょうか?