注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無知
from バンクーバー
2024-12-12 18:38:20 CA
書き込みありがとうございます。
会社にメールをしたら残りの商品も直ぐに送ると返事が来ました。いつ送るんだ?と疑う私は直ぐにまたメールをしました。1回目配達された商品、箱、配達人からの手渡しの瞬間からすべて写真があるので送りつけました。どう見ても3つ分無い小さい箱で写真は配達会社の撮影したものです。言い逃れできない写真を添付し、2度目の配達のトラッキングナンバーを要求しましたよ。48時間以内に返事がないなら速攻クレジットカード会社に連絡しキャンセルすると、伝えました。
するとあっという間にトラッキングナンバーをくれ、調べると2度目の配達物の重さ大きさも矛盾がなさそうだとわかりました。もう疑ってるので、次の配達物が大きな箱に石でも入ってたらやっつけてやsる(どうやって?)と安心はしていませんが、。
テキストやメールのスキャムだけでなく、お買い物も普通に安心出来ないと思うと残念な世の中です