注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-10-19 17:44:41 CA
トピ主です。ついでに思い出しました。
以前、病院からドラッグストアに行くのにタクシーを使って、8ドルいくらか(9ドルに近い)払いました。
そしてその帰り(ストアから家まで)もタクシーを使いましたが、その運転手は「途中でメーターが壊れた」と言って行きとあまり変わらない額を要求してきました。でも私は反対しました。そして6ドル払いました。
時間は行きの半分ちょいでした。なので6ドルでも十分ですよね?
なのに、運転手は怒りました。そして、支払額で口論している時間についても「お前は俺の時間を不当に取った」と言いました。「お前はメーターが壊れた時それを見ただろう?」とも言っていましたが、運転手がメーターをいじっていた時は4ドルいくらかでした。そしてそこから1−2分しか行っていないはずです。グーグルではストアから家までで4分でしたから。ちなみに病院からドラッグストアはグーグルで7分でした。
そもそも、メーターの管理が出来てない方が悪いですよね?もし本当に壊れていたとしても。
直感では何だか嘘っぽかったですが。