注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-09-02 23:54:30 CA
11月だとACのバンクーバー↔︎関空線は季節運航便のため運休期間に入ると思うので必然的に成田か羽田経由になると思います。その場合普通にバンクーバーから東京経由大阪行きの往復を買って、往路の東京→大阪区間は乗らないという手もありますよ。途中区間も乗らないとその後の旅程がキャンセルされると記載されてるのを見たことがありますが、以前成田到着後に都内で急用が出来たので成田→伊丹区間乗らないです、でも復路は伊丹からちゃんと乗る旨を国内線カウンターのスタッフさんに申し出たら普通に”かしこまりましたー”て感じでした。航空会社から推奨されてる乗り方ではないのであくまで自己責任ですが、私の場合はその後の旅程に影響はありませんでした。もし往路の預け荷物がバンクーバーから伊丹までピックアップなしのスルーだった場合は断られてたかもしれませんが。