Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.43250

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート13

by 無回答 
from 無回答
 2024-04-23 15:00:37 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
Res.999

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:46:02 CA

>ワクチン打ったことある者同士はフツーにコロナの話、ワクチンの話してるよ。

それって日本人同士ですよね?私の周りではコロナについて話す人はいないです。逆にコロナの話すると、いい加減にしろって怒られます。

不適切な内容を報告する

Res.1000

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:47:01 CA

補足

私の周り=日本人以外の人

不適切な内容を報告する

Res.1001

by Jpcanada.com
from System 2024-09-15 16:47:01 CA

このトピックに対する返信数が1000件に達しました。
このトピックへ返信するには新しいトピックを作成してください。

不適切な内容を報告する


No.43584

次期アメリカ大統領はハリスか、トランプか

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-23 06:50:28 CA

面白い展開になってきた、頭の良いハリスか、悪いトランプか

Res.364

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 00:31:42 CA

>>頭の良いハリスか、悪いトランプか

普通に考えて頭の悪いのはハリスの方だと思う。
突っ込めば必ずボロが出る。この前の討論ではトランプが余り突っ込んでなかった。


Res.365

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:58:02 CA

トランプがゴルフをしていた3,400mほど離れたところに、銃を持った人物がいたので警備していたシークレットサービスが発砲した。暗殺目的があった可能性があるとのことで捜査中。

しかし前回のこともあるのにも関わらず、警備が緩いと思うんだけど。




No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 23:48:08 CA



Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:25:18 CA

1106回 川口のクルド人問題はなぜメディアで報じられない?
https://m.youtube.com/watch?v=i6tssn1D9CU


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 13:50:59 CA

up



No.43706

エアカナダのパイロット、ストライキに入るのか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-24 22:23:36 CA

9月17日にエアカナダのパイロットがストライキに入ると予定されています。
最近、エアカナダの日本行きの航空券が安くなっているな、と思っていたところですが、ストライキに入ればどれくらい続くのだろうか?
バスの時と同じように本数は減るけどエアカナダの飛行機は飛ぶのだろうか?
10月のサンクスギビングの時期にエアカナダを使ってオタワまで行こうと思っていますが、WestJetで予約した方が良いのか悩んでいます。

カナダはホントにあちこちでストライキが多くて困ったものです。


Res.12

by ゆみこ OL ワーホリ
from 日本 2024-09-11 20:27:28 JP

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨


Res.13

by アルバータ爺
from その他 2024-09-15 08:19:40 CA

たかし君.........又 壊れたね。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:37:08 CA

ストライキ回避されました



No.43767

 デリバリーにチップどの位払いますか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-14 19:46:58 JP

本当に駄トピですみませんが、
皆さんはどの位チップ払うのかちょっと聞いてみたくなりました。
私はとりあえず10%乗せていますがどうかなぁっと思いまして。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 20:43:25 US

10% とか、購入金額で払わないです。
どの位の距離のデリバリーかな。
2ドルとか、4ドルとか上乗せして上げます。
ガソリン代くらいです。



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?