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by 携子
from バンクーバー
2024-04-27 18:46:42 CA
Res2です。
Lucky mobileのカスタマーサービスに何度か電話をしました。
待ち時間が20分ほどありましたが、ちゃんと対応してもらえましたよ。
乗り替えたのに電話が使えず、それでカスタマーサービスに電話をしたのですが、原因はlucky mobile ではなくFidoにありました。
Fidoが私の電話番号をホールドしたままlet goしないんだと言われ、Fidoに電話しました。
やっとLuckyへ移せたのですがまだ電話が使えなくて、またカカスタマーサービスに電話をしたのですが、
原因はプリペイドだったからでした。
1番最初だけ、料金をtop upで払わないと使えませんでした。
今までPrepaid は使ったことがなくて、そういうシステムなんだ、って初めて知りました。
一度セットアップしてしまえば、何の問題もありません。
正直、レビューが悪すぎて私も乗り換えを躊躇しましたが、何しろ料金が安いし、縛りなしなのでやめたければすぐにまた違うプロバイダーにかえたらいいや、と軽い気持ちで乗り換えました。