注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-03-28 17:16:43 CA
トピ主です。レス下った皆さま、ありがとうございます。
1さん、それがPanasonic Canadaのサイトを見ていたのですが郵便以外の連絡先がなくて。
ダメもとで日本のPanaconicにメールしてみます。
2さん、教えて頂いたリンクをさっと見てみたのですが、チャットラインが見つかりません。もしかしたら、メンバー登録(?)か何かが必要なのかもしれません。
3さん、電話は使えています。ただ、以前よりもノイズが入るようになりました。
電圧がかかっているかどうかは簡単に調べる方法はありますでしょうか。
4さん、銅線アナログから光ファイバーに変わったことを知りませんでした。これはごく最近の話でしょうか。ピーピー音が鳴りだしたのは26日の火曜の夜中からなんです。留守録付きの新しい電話機を買ってもいいのですが、もし直せるものなら直したく思っています。FAXはもう何年も使っていませんが、チェックしてみるとまだ機能しています。