注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by Fido おわり
from トロント
2024-03-25 19:30:28 CA
ついに、直接、Fidoからサービス終了のメールがきました。そしてロジャースへの誘導も。やっぱり、Redditで話題になってたのは本当でした。あー、面倒くさい。。
(下記、メールのペースト)
We’re upgrading your Internet. Call us today!
Hi ◯◯(わたしの名前)
We have an important update to share with you.
We’re upgrading your Fido Home Internet to Rogers Ignite, giving you faster speeds, for the same price you currently pay for 2 years, guaranteed on a 2-year term. Starting May 6, 2024, Fido Home Internet will no longer be available.
To ensure you stay connected:
Call us at 1-877-331-9209 to ensure a seamless delivery of your new modem, with no activation fees.
If no action is taken, your Fido Home Internet modem will no longer work on May 28, 2024.