注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2024-04-05 16:25:04 CA
Jmeでもカスタマーサービスができるかもしれませんが、録画や見逃し配信、番組内容のリクエスト等今のうちにこちらに意見を送っておくのがいいと思います。どんどんTVJapanの顧客が離れて行ったら少しは改善されるかもしれません。
https://www.tvjapan.net/support
Phone: 1-877-885-2726
Email: csr-tvjapan@nhkcma.com
あと上記リンクからフォームで送信もできるようです。
あと、今気づいたのですがJmeでITサポートの募集をしていますね。
https://watch.jme.tv/ の下の方に案内有
かなりの人が設定に苦労していると見受けられます。やっぱり…と言う感じでです。ネットやアプリに慣れている人はTVJapan/Jmeから離れていくし、慣れてない人は設定や登録に手間取ると思います。まあ、切り捨てのTVJapanというか…切り捨てるには余りに多くの人から尋ねられるので人手が足りないのでしょう。
ITサポートを提供されている方、募集中!
インターネットの設定や、デバイスの設定、Jmeの登録など、IT関連のサポートが必要な方に、有料でお手伝いをしていただける方をアメリカ・カナダで募集しています!(法人の方に限ります)