注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from トロント
2019-03-28 05:56:42 CA
ハハっ。自分だけかと思ったら、それ、サイトあるある。だったんだ。
自分がよくやらかすのは、
1 そもそもこの店はサイトのリストにないだろう。と勝手に思いオンラインショッピング→後から見たらリストにあった
2 せっかくサイトからショッピングしてたのに、娘が泣き出して(まだ乳児)対応後、もう一度サイトに戻って始めからやり直さないといけないのにそれをせずに、オンラインショッブのサイトから直接手続きした形になり、キャッシュバックを逃す
これ、よくあって、それも10%還元とかキャッシュバック率高いのに限ってやらかす。英語力低いし、キャッシュバックをもらえるための注意点が書いてあるのにそれ読まない自分のせいなんだけど、1,2みたいにぼけてなければ、今まで合計で$300以上はキャッシュバック多かったよ。
それでも前回のチェックは$180で、1年で考えると$600以上はキャッシュバックもらってるけどね。この早とちりとぼけさえなければ、もっとキャッシュバックもらえたのに。
お互い、サイトと通したつもりがリフレッシュしたりクッキークリア状態で買い物してたり、中断したのにもう一度ログインし直してから通ってない→サイト経由じゃなくて直接買い物したことになってしまってる→キャッシュバック対象じゃなくなる、というぼけはしないように気をつけようね。