注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
利用規約を再度ご確認下さい。
誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。
節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
法律で禁止されている投稿内容は、必要情報を然るべき機関へ報告する場合があります。
注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。
by 無回答
from 無回答
2019-12-22 06:13:48 CA
トピの1番目のサイトからAmazonで買い物して、キャッシュバックが反映されなかったことが1度だけあるのですが、Help→Missing cash back で問い合わせてから反映されるまで1ヶ月以上かかりました。
忘れた頃に連絡がきて、ポイントサイトからショップに問い合わせて購入が確認できるまでに時間がかかったので反映が遅れたとのことで、お詫びとのことで、本来より少し良いレートでのキャッシュバックがついていました。
普段はすぐにキャッシュバックが反映されるので、ショップによりけりなんだなと思います。
トピの2番目のサイトから楽天グローバルで買い物すると、キャッシュバックに反映されていないことがよくあります。
でも、Help → Where's my Cash Back? で反映されていないことを報告すると、すぐ反映されます。なんとなくですが、こっちのサイトはレポートがあったらショップへ確認せずにキャッシュバックを反映させてくれている印象です・・・