Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

カナダ移民・カナダビザ

カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。

No.10994

PR コモンロー 同棲期間の詐称は可能?

by Green eyes  Email 
from バンクーバー
 2023-10-10 14:43:58 CA

今年の7月から付き合い始めたカナダ人の彼と、
コモンロー制度を利用して永住権取得を目指している者です。

私のビザはワーキングホリデーで来年の5月頭までです。
11月から同棲を開始するのですが、
コモンロー申請のですが条件に「1年以上の同棲」とあり、
私達が永住権を申請できるようになるのは「来年の11月」ということになってしまうのですが、
現在のビザが切れ、働けない状態でカナダにstayする事なるべく避けたいです…

付き合い始めた辺りから同棲をスタートしたことにする事は可能なのでしょうか?
ワーホリで入国して、同じような経験された方いませんか?

( ちなみに同棲場所は彼の実家で、彼のご両親が契約書を作ってくれます…)

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。