Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.189938

10/1or11/1〜人気のMt Pleasantエリアで1人暮らし

by Rei  Email 
from Vancouver
 2024-09-09 11:28:54 CA

当方以前この物件に住んでいた日本人女性です。代理で投稿しています。

タイトルにある通り、古着屋や雑貨屋、レストランなどのお店が立ち並ぶMain Street沿い、Mt Pleasantエリアで一人暮らしができるチャンスです。science world駅を経由してwaterfrontまでいく3番のバスは徒歩1分、25番のバスも数分歩いた場所にあります。

3階建ての一軒家の2階部分のフロアになります。各フロア独立した出入り口があるので、他の階の人と会ったり共用する事はほぼありません。

フロアの主な詳細
キッチン、リビング、ダイニング【Wi-Fi、テレビ有】、バスルーム、寝室【クイーンベッド、タンス、クローゼット有】

月1000ドル光熱費込み
10月1日or 11月1日入居〜2025年4月末まで
延長はなし
ランドリー敷地内にあり【洗濯、乾燥各1.5ドル】

こちらは女性専用です。友人を呼ぶ事もできますが、派手なパーティーなどは控えていただき、静かで綺麗に使っていただける方を希望しています。

家の写真がなくて申し訳ないのですが、全体的に綺麗なほうだと思います。詳細は上記のメールアドレスからまず私に日本語でご連絡ください。その後にお部屋を貸し出しているRobertに繋げます。彼は高齢の男性ですがとてもフレンドリーな方です。私自身引っ越した今でも彼と交流が続いているくらいなので、女性の方でもご安心ください。

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。