Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.187053

8/1 $900 super cozy house

by Kaisei  Email 
from バンクーバー
 2024-07-18 18:52:02 US

僕が8/1に引っ越すため、新しく住んでいただから方を募集しております!

家は2つありそのうちの1つを丸々使っていただけます!
家にはテレビ、デスク、トイレ、テーブル、ソファ、冷蔵庫、冷凍庫、クローゼット、簡易キッチンがあります。
ルームメイト:ほぼ無し【ほぼほぼ一人暮らしに近いため】メインの家にはカナディアンの夫婦の息子2人とメキシコ人の男の人がいます!そのオーナーのカナディアンの人らはめっちゃ良い人で元々英語の先生をしていたのもあって英語を学びたい方にはとても良い練習相手になります!
家賃: $900
デポジット:家賃の半額
立地: バス4,14,16,7,209: ダウンタウンまでバスで約19分
バス停まで歩いて2分

注意点
1, お風呂がメインの家にありますので、シャワーを浴びる時だけそちらで浴びていただくことになります!(徒歩5秒)

2, そのメインの家に住んでいるカナディアンの家族はお肉は食べないので、もしメインの家の中でお肉を調理する時は自分の部屋か庭にあるBBQコンロを使っていただくことになります!

この家僕自身2年以上住んでてほんまにめちゃくちゃ良いところですごく良い時間を過ごしました。

是非興味ある方は自己紹介をDM(7783863218)またはメール(kaiseiaaa@icloud.com)にて送って来てください!
よろしくお願いします^_^

Kaisei

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。