Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.186345

Private Second room from September 1st in Downtown

by Jessie  Email 
from バンクーバー
 2024-07-02 16:21:45 CA

Hello, my name is Jessie from South Korea. I am a female and have lived in Vancouver over 9 years.

こんにちは。韓国出身のジェシーです。女性で、バンクーバーに9年以上住んでいます。

1122 haro stにある2人用の家の2つ目の部屋を一人で使ってくれる女性を探しています。1ベッドルームのリビングルームを使う予定です。9/1に一緒に入居していただきます。バラード駅から8分で、IGAやYMCAなど、近くにはあらゆるアメニティがあります。よく手入れされた建物なので、ユニットもきれいに手入れされています。

私も9月に入居するので、共用スペースの掃除に数日かかりますので、1200ドル割引させていただきます。建物内に共用の洗濯機がありますが、別途洗濯機を購入する予定です。一緒に使うことも、共用の洗濯機を使うこともできます。入居後に洗濯機を購入する予定なので、共用の洗濯機を2週間ほど使用していただきます。

2 か月目から賃料は 1400 ドルで、最低 5 か月滞在していただける方を探しています。敷金は半額の 700 ドルです。インターネットは含まれており、トイレット ペーパーも用意されています。エア フライヤー、炊飯器、食器などをご利用いただけます。キッチンは小さいので、料理が好きな方には不便です。ゲストを招待することはできますが、あまり騒がないようにご注意ください。

電話またはテキスト メッセージで 778-814-7858 までご連絡ください。

I am looking for a woman who will use the second room alone at a house for two people at 1122 haro st. I plan to use the living room in a one-bedroom. You will be moving in with me on 9/1, and it is 8 minutes away from Burrard Station and has all the amenities nearby, including IGA and YMCA. This is a well-maintained building, so the units are well maintained.

Since I will also be moving in on September too, it will take a few days to clean up the common space, so I will give you a discount of $1200. There is a shared washing machine in the building, but I plan to purchase a separate washing machine. You can use it together or use a shared washing machine. Since I plan to purchase the washing machine after moving in, you will need to use the shared washing machine for about 2 weeks.

Starting from the second month, rental fee is $1400 and I am looking for someone who will stay for at least 5 months. The deposit is half, $700. Internet is included and toilet paper is provided. You can use an air fryer, rice cooker, tableware, etc. The kitchen is small, so people who like to cook will find it inconvenient to use the kitchen. You can invite guests, but please be careful not to make too much noise.

Please call or text me 778-814-7858.

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。