Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.185426

格安レントで1ヶ月貸出!6月17日−7月16日新築2ベッドルーム(アメニティー多いビル)

by Naco  Email 
from North Vancouver
 2024-06-07 20:20:02 CA

6月17日から7月16日の間、家を空けるので貸し出したいと思います。

新築2ベッドルーム、1バス
Queen bedがあるベッドルームと2段ベッドのベッドルームがあります。

女性お二人でお一人一部屋でも大丈夫です。家賃が1,350づつ

家賃:$2700 (ノースバンの2ベッドルームの平均家賃が$3,556です。新築で好立地、家具付きでアメニティーも多いですが、お値段かなり抑えてます。 *植物のお水やりだけお願いしたいです)
デポジット:1,350

自然豊かなノースバンクーバー。裏には小川も流れていてトレールあり、お散歩などにも最高の環境。
ロンズデールから1ブロックでレストラン・カフェ・ロンドンドラッグ・お買い物や交通の便もとても良い立地です。

コミュニティーリビングスタイルの家で特別体験ができます。
(私のお部屋は通常のコンドと同じくバスルーム・キッチン・洗濯機など揃っています)
共有して使えるものもたくさん。
*子供の遊び部屋(玩具屋も充実、壁にクライミングも有)
*5階のオフィス兼エクササイズルーム
*大きなキッチン
*ダイニングルーム
*中庭(バーベキュー)
*ルーフトップガーデン&寛げるソファーやブランコ、椅子など
ライオンゲートブリッジやグラウスマウンテンが見えて景色も最高✨
*大きなトランポリン(子供達に大人気。)
*お洗濯ルームに大きな洗濯機と乾燥機が3台づつあります。
そちらも使って頂けます。

ご近所さんは全員知り合いで安心安全の環境です。
何か困ったことがあれば、ご近所さんに相談して頂けます。

*植物にお水をあげるお世話をしても良いという方を優先したいと思います。

何かご質問があればお気軽にどうぞ♡

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。