Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.179556

【$900〜】プライベートルーム、ダウンタウンまで35分/メトロタウンまで30分

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-01-31 23:38:46 CA

こんにちは。

現在私は下記の1の部屋に住んでいるのですが、退去に伴い友人のオーナーにjpcanadaへの掲載を依頼されて、代理で書いております。
下記4部屋空く予定です。
全てfurnishedで、光熱費やインターネット込みです。depositは家賃の半額です。

添付の画像は1と3のものです。
他の画像は無いため、ビデオ通話で確認いただくか、内見時の確認になるかと思います。
雑多に散らかっているのが現在私が住んでいる3/1〜で空く部屋で、モノが少ない部屋が3の部屋です。

下記はオーナーがとりあえずで言っている家賃なので、交渉の余地はあるかと思います。

1:
クイーンサイズベッドのプライベートルーム(3/1〜) ※画像3枚
シングル: $900/month
カップル: $1400/month

2:
シングルベッドのプライベートルーム(2/1〜)
シングル: $1000/month

オーナーがリフォーム中みたいです。

3:
プライベートwashroom付のプライベートルーム(2/1〜) ※画像1枚
※シャワーのみでバスタブはありません。

シングル: $1300/month
カップル: $1600/month

4:
プライベートwashroom付のマスターベッドルーム(2/1〜)

シングル: $1700/month
カップル: $1900/month

49th Ave.とFraser 近く、Langaraカレッジまでバスで10分の場所です。
ダウンタウンまで35分、メトロタウンまで30分です。
ダウンタウンに近いわけではないですが、BurnabyやRichmondといったVancouverの各方面へのバス交通でのアクセスは良く、便利なエリアです。

バスは49、22、330、R4といったものが近くにあります。
最寄りはCanada Line の Langara 49th Ave.Stationで、バスで10-15分程度です。最寄りのバス停までは歩いて5分程度です。

閑静な住宅街で安全な地域かと思います。

メールでのご連絡はこちらまで。私が対応するので日本語も可です。
perdigito@gmail.com

電話で直接オーナーに連絡したい場合は、下記の番号までご連絡ください。英語のみですが、こちらの方が直接交渉できてスムーズかと思います。jpcanadaを見たと伝えれば、時間帯によっては私がサポートできるかもしれません。
+1(604)773-9045

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。