Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.179404

【3月1日から $900】プライベートルーム Langaraカレッジ近く ダウンタウンまで35分

by oyo  Email 
from バンクーバー
 2024-01-29 13:03:33 CA

現在私が住んでいるプライベートルームの引継ぎとなります。
2月末で退去予定なのですが、スリランカ人のオーナーに頼まれて広告掲載しています。
男性がいるシェアハウスのため、女性の方はその点留意ください。

クローゼット、クイーンサイズのベッド、大きなデスクがあり、オイルヒーターも室内にあります。
トイレとキッチンは隣接するスイートとシェアしています。
wifi、その他公共料金はもちろん家賃に含まれています。

ダウンタウンへは、49番バスで15分でCanada lineのLangara 49th Ave. Stationに出て、そこから1
5分かけてVancouver City Centerに着く感じです。
メトロタウンにも49番バスで20分程度で一本で行けます。スカイトレインよりも時間はかかりがちですが、8番バスでWaterFrontに行くこともできます。
その他、R4(41thを横に走る高速ライン)、22(knightからdowntown)、430(knightからRichmond)などが近くにあり、日常利用できます。

バス交通の便は良いエリアかと思います。
近隣にメモリアルパークもあり、無料でトラックを利用できます。

大音量で音楽を流したり、喫煙、夜間帯のパーティ、客人を泊めることはNGだそうです。

月々$900とバンクーバーのプライベートルームとしてはお安めかと思います。
現在、まだ私が居住しているので受け渡し時の状態の画像が無いのですが、内見は基本的にいつでも可能で、必要であれば部屋の写真を撮りますので、ご興味あれば連絡いただければと思います。

下記が私のメールアドレスです。
件名にjpcanadaなど付けてもらえると分かりやすいです。
perdigito@gmail.com

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。