Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

No.13429

Monthly Gatherings in Surrey, Langley, or Delta

by Ally  Email 
from バンクーバー
 2023-09-04 12:56:10 CA

こんにちは。

Surrey, Langley, Deltaのあたりで、お友達、仲間づくりをしたい方はいらっしゃいますか? 以前にも投稿させていただいて、おかげさまで、2023年1月から毎月1度小さなおしゃべり会を開催することができています。

現在、参加者は20代から40代の男性と女性。とてもうれしいことに、respectful で素敵な人たちばかりです。英語、日本語の得意不得意は様々で、みんな会話しやすい言語で話しています。 土曜日の昼間が集まりやすい人が多く、その時間帯で集まりを開催していますが、他の曜日、時間帯オンリーの方もでも大歓迎です。努力します :D  サレーのカフェを中心に集まっていますがコアメンバーには、なんとBurnaby, Coquitlam, New Westminsterから来てくれてる方もいます :)

もしよかったら、是非ご連絡ください。 アリー

Hi there!

Would you be interested in joining a Surrey, Langley, Delta based group? I organize monthly gatherings for a group of Japanese people, non-Japanese people who are interested in Japan and its culture, people who are studying Japanese, Nisei, Sansei, and etc. (you got the idea, right?)

Often, we meet up at a cafe and chat for a couple hours. But, we also do other things sometimes. For example, we went to play laser tags, did a pot luck BBQ, and had a library tour. Our gatherings happen in Surrey, as there isn't much opportunity like this in the area and I would like to keep it community based in Surrey, Langley and Delta area (We have a few regulars coming from New West, Burnaby, and Coquitlam, though!) Gatherings have been organized on Saturdays as it is the day that works for many of us, but I am willing to organize on different days, if requested.

Let me know if you are interested in joining!

Cheers,
Ally

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。