Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

英語を話したい

多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!

No.13419

英語の勉強会

by ケン  Email 
from バンクーバー
 2023-08-20 14:05:54 CA

初めまして!

私はケンと申します。30代の男性で香港で生まれてバンクーバーで育ちました。日本語を勉強しています。そして、バンクーバーで友達を作りたい方やアクティビティをしたい方のためのグループを作りたいと思っています。

このグループは主に、ウォーキングエクササイズや食事会、ショッピングやお茶などをしながら友達を作ったり、英語の練習の機会を作れればいいなと思っています。

特に、以下のような方々は大歓迎です!

積極的にミーティングに参加してくださる方!

週末や休日に時間を確保できる方!

英語を話せる方、もしくは英語を練習中の方大歓迎です!

会話を楽しめる方!(会話上手でなくてもOK!)

バンクーバーの市内にお住まいの方!

(日本と海外のことなど)知識を共有できる方!

長期在住者の方は大歓迎です!

ヘビースモーカー、薬物やギャンブル中毒の方、人種差別される方はお断りします・・・

また、恋人探しや営業活動、宗教勧誘の方もお断りします・・・

もしご興味があれば、お気軽にご連絡下さい。私に直接メールを送っていただくようお願い致します。ご連絡いただく際、英語と簡単な日本語で連絡頂けると助かります。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 

お会いできるのを心待ちにしております。

主催者 
ケン

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。