Wiseを通して郵貯銀行の口座に送金したお金が届きませんでした。
by K Email
from バンクーバー
2024-03-15 07:30:03 CA
過去に利用した問題のなかったアップを使って郵貯銀行の同じ口座に送金したところ、今回に限り3か月たってもお金が届いていません。ワイズのカスタマーサービスにはメールと電話で連絡を取り、必要な情報は全て送ったのですが回答が得られていません。送金は完了になっているにも関わらず、北海道の家族には届いておらず、郵貯に問い合わせても海外送金の記録はないと伝えられました。いろいろ調べても解決できないままです。銀行口座から引き落とされたお金は失った状態です。ちなみにカナダのカスタマーサービスの電話番号はなくなっています。どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?