Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

No.7190

変化

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-16 16:37:16 CA

Change….

You “change” for two reasons: Either you learn enough that you want to, or you’ve been hurt enough that you have to….

I choose….

To live by choice, not by chance. To be motivated, not manipulated. To be useful, not used. To make changes, not excuses. To excel, not compete. I choose self-esteem, not self-pity. I choose to listen to my inner voice, not to the random opinions of others. I choose to do the things that you won’t so I can continue to do the things you can’t…..

There is nothing outside of yourself that can ever enable you to get better, stronger, richer, quicker or smarter. Everything is within. Everything exists. Seek nothing outside of yourself….

Deep roots and strong winds….

Storms make trees take deeper roots…. The deeper the roots, the greater the fruits. Trees teach us what the critical components of success in life are: Roots, integrity and growth….. Be like a tree. Stay grounded, keep growing and know when to let go….

Hard times are often blessings in disguise. Let go, and let life strengthen you. No matter how much it hurts, hold your head up and keep going. This is an important lesson to remember when you’re having a rough day, a bad month, or a crappy year. Truth be told. Sometimes, the hardest lessons to learn are the ones your spirit needs most. Your past was never a mistake if you learned from it. So take all the crazy experiences and lessons and place them in a box labelled “Thank You….”

変化…。

あなたが「変わる」理由は 2 つあります。1 つは、望むほど十分に学んだか、もう 1 つはそうしなければならないほど十分に傷ついたからです。

私は選ぶ…。

偶然ではなく選択によって生きること。 操作されるのではなく、動機づけられること。 利用されるのではなく、役に立つこと。 言い訳ではなく、変化を起こすこと。 競争するのではなく、優れていること。 私は自己憐憫ではなく、自尊心を選びます。 私は他人のランダムな意見ではなく、自分の内なる声に耳を傾けることを選びました。 私はあなたがやらないことをすることを選ぶので、私はあなたができないことをやり続けることができます....

あなた自身の外には、あなたがより良く、より強く、より豊かに、より速く、より賢くなれることを可能にしてくれるものは何もありません。 すべては内側にあります。 すべてが存在します。 自分の外に何も求めないでください…。

深い根と強い風…。

嵐は木々をより深く根を張らせます…。 根が深くなればなるほど、実が大きくなります。 木は、人生の成功の重要な要素が何かを教えてくれます。根、誠実さ、成長…。木のようになりましょう。 しっかりと地に足を着いて、成長を続け、いつ手放すかを知ってください…。

困難な時期が隠れて祝福となることはよくあります。 手放して、人生があなたを強化してください。 どんなに痛くても、顔を上げて進み続けてください。 これは、大変な日、悪い月、または最悪の年を過ごしているときに覚えておくべき重要な教訓です。 実を言うと。 時には、学ぶのが最も難しい教訓こそが、あなたの魂が最も必要とする教訓なのです。 そこから学んでいれば、あなたの過去は決して間違いではありません。 ですから、クレイジーな経験や教訓をすべて「ありがとう…」というラベルの付いた箱に入れてください。

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。