Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

No.7168

渇望

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-15 19:48:06 CA

Crave…

I crave a love so deep, the ocean would be jealous…

When you know what you want, and you want it bad enough, you’ll find a way to get it….

Men are like fires. They go out when you stop being in touch with your sensuality…

To love is to burn: To be on fire. When you’re around, my whole body knows it….

I want you to leave "marks" on me. "Marks" from loving me too hard, from kissing me too hard, and holding me too hard…..

I want you to leave your handprint on me. I want your loving words to hit me hard. I want to feel your love on my skin….

I have to touch you with my hands. I have to taste you with my tongue. I can't love and just do nothing...

Every piece of me aches for you…..

I am missing you, and it is killing me…..

渇望…

海が嫉妬するほど深い愛を求めている…

自分が何を望んでいるのかが分かっていて、それが十分に欲しいと思えば、それを手に入れる方法が見つかるでしょう…。

男性は火のようなものです。あなたが自分の官能に触れなくなると、彼らは去っていきます…

愛することは燃えることです:燃え上がること。あなたがそばにいると、私の体全体がそれを知っています…。

私に「痕跡」を残してほしい。私を愛しすぎたこと、激しくキスしすぎたこと、強く抱きしめすぎたことによる「痕跡」…。

手形を残してほしい。あなたの愛ある言葉を私にぶつけてほしいです。あなたの愛を肌で感じたい…。

私の手であなたに触れなければなりません。私の舌であなたを味わわなければなりません。愛することもできず、何もせずにいるだけ…

私のあらゆる部分があなたを想って痛む……

あなたがいなくて寂しいです、そして、とても辛いです....

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。