Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.42199

【急募】8月27日(日)に撮影モデルをしていただけるカップルさんを募集中!

by みなは  Email 
from 無回答
 2023-08-26 13:49:13 CA

現在、ポートフォリオのリニューアルのために撮影モデル(無料)を募集しています。

明日、8月27日(日)の下記日程がキャンセルとなりましたので、撮影モデルをしていただけるカップルさんを募集します。先着1組様限りになります。

◼️撮影時間
・9:00-12:00
・10:00-13:00

ご家族、ご夫婦、彼氏さん彼女さん、お友だち、なんでもOKです。性別は問いませんが、手を繋いだり、距離が近いショットを撮らせていただくので、抵抗がないお相手との参加をお願い致します。 ※私の方で相方さんをご紹介することはしていませんので、個人での応募はご遠慮ください。

対象年齢ですが、大人の方2名でのご応募をお願いいたします。
 ※今回、15歳以下のお子様は対象外とさせていただいております。ご了承ください。

撮影場所はメトロタウン近くの公園を予定しています!送迎は行っていませんので、何卒ご理解ください。

料金は無料です😊
撮影モデルの特典として、撮影した写真をレタッチした上でデータでお渡しします。(80枚〜100枚程度)

撮影させていただいたお写真は、ポートフォリオならびにInstagram等のSNSやHPなど商用として使用させていただきます。

以前応募いただき、撮影済みの方、定員により前回の撮影モデルをお断りさせていただいた方も再度応募可能でございます😊お気軽にご連絡ください。

概要は下記になります。

——
料金:無料

場所:Central Parkを予定しています。

撮影特典:撮影した写真をレタッチの上、データでお渡しします。

☆基本的に私からポージングを指定させてもらいますが「こんな写真撮って欲しい!」と言う要望には、技術的問題がない限り、極力応えさせていただきます。
——
何度かモニター撮影を応募していましたが、今回が今季最後の募集になります。ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちさしております。

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。