◆◆オフィスワーク 【契約社員:医療アシスタンスコーディネーター】◆◆
by EAJ Email
from 無回答
最新情報
by EAJ
from 無回答 2024-10-18 13:41:13 CA
オフィスワーク
【契約社員:医療アシスタンスコーディネーター】
EAJのコーディネーター職では、海外のお客様に「病気・怪我に対応する医療機関の紹介、
治療費用の支払い」などの必要な手配を的確に進めるお仕事です。
オフィスワークの業務などで経験が積めますし、適切な手配が出来た時の達成感や回復された
お客様達からの感謝の言葉にやりがいが実感できる仕事だと思います!
《仕事内容》
- 海外(全世界)で旅行・滞在中に病気・事故などに見舞われたお客様の電話対応
- お客様の状態を把握し適切な医療機関の受診を素早く手配をおこなう
- 海外の医療機関との英語による電話やメールでのやり取り
- お客様との対応記録、請求情報のシステム入力、 レポートの作成
【応募資格】
* 業界・職種未経験でも応募可!
* ワーキングホリデービザ・ Co-op(コープ)の方は応募可!
* コールセンター、留学エージェント、旅行会社の職務経験者の方は、その経験が
生かせます。
- 正しい日本語でのカスタマーサービスができる方
- 海外医療機関等と適切なコミュニケーションができるレベルの英語力
- 要MS office (Excel, Word)操作スキル
【勤務時間】
*週7日(8:00〜20:30の時間内)のセンター運営時間(土日・祝日含む)
*上記時間内でシフト勤務が可能な方(時間特定勤務は不可です)
** 一般的なビジネスマナー・スキルを保持している方であれば、別業界の経験者、
職種未経験の方も歓迎です **
**海外のオフィスワークで、ご自身の英語力、スキルアップにご興味がある方など、
一緒に働いてみませんか。**
【勤務場所】
ロブソンスクエアから徒歩数分
Suite360 900 Howe Street, Vancouver, BC
Vancouver Area, BC
【応募方法】
E-mailにて英語又は日本語の履歴書をお送りください。
また、カナダで就労可能なビザの種類と期限を記載ください。
書類選考合格された方にのみ、後日こちらから面接案内を致します。
【Email 】hrcanada@emergency.co.jp
【その他】
時給$19.25
※トレーニング期間の開始時は時給$18.00、電話対応後に上記金額
【ベネフィット】
■月一回ランチなどの提供
ビジネス概要
- 名称
- EAJ Assistance Services Canada, Inc.
- 営業時間
- 8:30 AM〜6:00 PM (将来8:00 AM〜8:30PM)
- 所在地
- Vancouver
- 業種
- 医療アシスタンス
- サービス概要
- 日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ)は、世界中どこでもお客様が何か困った時に、その解決の手助け(アシスタンス)をする会社です。
【募集(未経験者可)】医療アシスタンスコーディネーター
EAJが受け取る電話の向こうには、病気や怪我などで緊急事態に直面するお客様、安心できる言葉をかけて、冷静に話せるよう導きながら細やかな心づかいで不安を解いて、手配をすすめていきます。 そんな状況で不安だった治療後に、回復されたお客様から寄せられる手配への心のこもった感謝の言葉には、やりがいを実感できると思います!