注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!

No.5749

春菊の買えるところ

by無回答from無回答2016-12-29 19:40:00 CA
今日ふじやに行ったのですが、春菊を買うのを忘れていました。ダウンタウン、ウエストエンドで買える所どなたかご存じないでしょうか?
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答fromバンクーバー2017-01-06 07:45:03 CA チャイニーズの店に行くとありますが、いつもあるとは限りません。
不適切な内容を報告する
Res.4
byレス1from無回答2017-01-14 19:37:03 CA 今日、T&Tで、春菊っぽい野菜を見つけて、早速すき焼きにしました。しっかり春菊の味がしました。
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-01-15 19:50:57 CA Infoありがとうございます。ふじやさんに問合せしたら、ペンダー店まで配達してくれるとのことでとりあえず解決しました。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5754

お勧めの缶切り?

by無回答fromバンクーバー2017-01-08 08:12:39 CA
今まで5つぐらい、缶きりを試したのですが、刃が缶にかまなかったり、
いつも、四苦八苦しています。
みなさん、お勧めの缶きりがありましたら、教えてください。
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答fromバンクーバー2017-01-13 08:34:06 CA 安いものから、日本製のものまで、ためしたのですが、なかなかしっくりくるものがありません。
レス4&5さんのおっしゃっているものは、どのようなものでしょうか?
ポケットアーミーナイフセットのようなものでしょうか?
キッチンに、使えない缶きりがつもあります。笑
不適切な内容を報告する
Res.7
by5fromバンクーバー2017-01-14 02:02:08 CA 私のはこんなのです。https://www.amazon.co.jp/%E8%B2%9D%E5%8D%B0-Select-%E7%BC%B6%E5%88%87%E3%83%BB%E6%A0%93%E6%8A%9C%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%AF%E6%8A%9C%E3%81%8D-%E3%82%BF%E3%83%96%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E4%BB%98%E3%81%8D-DH-7176/dp/B00ZVUSB2S/ref=zg_bs_2249962051_6/354-0756450-7875921

そんなに試してどれも使い物にならないってことは失礼ながら、使い方がちょっと間違っていたりして?
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2017-01-14 20:20:01 CA 私は日本のように開けるタイプが苦手で、カナダのタイプも使いましたがうまく噛み合わなかったり難しかったんですが、
Res3の方の缶切りを使ったら、とても楽に開けられるようになりましたよ。これは上のでっぱり部分が全部切れて開きますのでトマト缶など、トマトが引っかからないので直接鍋につるんと出せていいです。

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5756

英語のレシピサイト

byあきfromバンクーバー2017-01-11 23:26:56 CA
英語のレシピサイトを探しています。

料理家なかしましほさんのレシピが好きでよく作っていたのですが、こちらでは日本で作っていた様に作れません。特にクッキーなど薄力粉を使うレシピは、カナダの小麦粉はグルテンや水分量が違う様で再現ができませんでした。
また、せっかくカナダにいるので、日本とは違う料理を作ってみたいと思っています。
ベジタリアンやビーガン料理も作りたいと思っています。

この料理家が美味しい、このレシピサイトは間違いがない!というオススメの料理サイトをご存知の方、教えてください。

【広告】
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2017-01-12 20:28:20 CA こちらのサイト美味しくておしゃれでおすすめです。

http://www.bonappetit.com

http://www.jamieoliver.com
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2017-01-12 22:55:38 CA weight watchers recipes
不適切な内容を報告する
Res.7
byあきfromバンクーバー2017-01-13 00:02:52 CA みなさん、たくさんありがとうございます!
みてるだけで楽しくなるサイトばかりですね。
ありがとうございました(^^)
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5755

ふ菓子が食べたい

by駄菓子が恋しいおっちゃんfromバンクーバー2017-01-11 12:26:50 CA
ふと最近「ふ菓子が食べたい!」と思いました。
バンクーバーで手に入るのでしょうか?
情報お願いします。
不適切な内容を報告する
Res.2
by駄菓子が恋しいおっちゃんfromバンクーバー2017-01-11 14:13:41 CA レス1さん

情報ありがとうございます。
今度お店へ行ってみます。
あと、アマゾンって便利なんですね。
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-01-11 15:05:53 CA Clark drにあるFujiyaで見たことあります。
不適切な内容を報告する
Res.4
by駄菓子が恋しいおっちゃんfromバンクーバー2017-01-11 19:14:12 CA レス3さん

貴重な情報、ありがとうございます。
今度行ってみます。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5750

小さい子供連れでの食事

byEfromバンクーバー2016-12-29 22:42:33 CA
2歳の動きたい盛りの子供を連れて外食したいのですが、なかなかいいお店がなく。。。みなさんどんなところに行かれてるのか教えてもらいたいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.19
by無回答from無回答2017-01-10 15:44:45 CA カナダにいる人間が在日って…馬鹿すぎ。
不適切な内容を報告する
Res.20
by無回答from無回答2017-01-10 23:14:54 CA
許してやって下さい。残念な子なんです。
不適切な内容を報告する
Res.21
by無回答from無回答2017-01-11 01:01:43 CA 子供連れで外食って、その子どもによりますね。
大人しくてしばらくじっとしていられる子だったらあまり困らないけど、「動きたい盛り」って親が言うくらいだとちょっと無理なんじゃないかと思います。

子供連れの時はプレイエリアのあるマック、外食がしたければベビーシッターを頼める時に子どもなしで外食の方がいいんじゃないでしょうか。
「ここでは大人にしていなさいね」っていう約束が守れるようになってからどこへでも連れて行けばいいと思います。



【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい1件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?