注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!

No.5747

抹茶ケーキが買えるところ

by無回答from無回答2016-12-19 21:44:40 CA
美味しいホールの抹茶ケーキが買えるところをご存知の方、教えて下さいませんか?

イエールタウンのガナシェ、ダウンタウンのキッコーカフェ以外で、ダウンタウンあるいはリッチモンド辺りだと助かります!

よろしくお願いします。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.15
by無回答from無回答2017-04-28 19:17:57 CA 韓国系が不衛生じゃなくて、アジア系が不衛生ね。
不適切な内容を報告する
Res.16
by無回答from無回答2017-04-30 01:46:48 CA 日本もアジアですが
不適切な内容を報告する
Res.17
byAAAfromバンクーバー2017-05-02 12:47:20 CA 私も、Passion8の抹茶チーズケーキ大好きです。 値段もお手頃だし、店内はきれいでオシャレだし、Wifiもあるし。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5780

カナダ菓子が食べられるところ

byAfromバンクーバー2017-04-22 15:25:01 CA
lifevancouver.jp/2015/05/summary/49762.html
ここに載ってるお菓子、全制覇したいと思っているのですが、いくつかはまだ見かけたことがありません。
ケチャップチップス、ナナイモバー、ティムビッツはどこでも見るのですが……。

*モントリオールベーグルはバンクーバーにもあるでしょうか?
*デーツスクエアはカフェなどに置いてますか?
*Jos. Louis cake、コーヒークリスプはどこで売っていたなど教えていただけると嬉しいです。
*バタータルトはここのが美味しかったなどのおすすめがあれば。


ビーバーテイルは遠いのでオタワに行った時にでも。
メープルタフィーはケベックの冬限定?っぽいので諦めています。

この他、おすすめのカナダのお菓子情報があればぜひ教えてください!
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年2月24日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6
byRes5from無回答2017-04-23 01:15:18 CA Dates Square はベーカリーの方が置かれている確立が高いのでは? カフェでも時々見かける事はありますが。
下手したら小規模の所よりもSafewayやSave-onなどと言った大型スーパーのベーカリーセクションに置いてあるのではと思います。(店頭で作ってなくても各工場から運ばれたのがあるかと)
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答from日本2017-04-24 04:23:47 JP ビーバーテイル  東京 自由ヶ丘にあります。(笑)
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答fromバンクーバー2017-04-24 10:10:11 CA メープルタフィー、フェアやフェスティバルみたいな催しの屋台で出てることありますよ。
確実に覚えているのは、秋に行ったラングレーのクランベリーフェスティバルで見ました。
別に店を構えているというようなものでもなく、シロップとかはちみつとか、そういうものを売っている店が店頭で出している感じで目立たなかったですが、ファーマーズマーケットみたいなところで良く気を付けて見てみると他にもあるかもしれないです(もちろんお店なので本物の雪で作るわけではなく雪のような氷の上で作っていました)。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5783

濃厚チーズケーキ

by無回答fromバンクーバー2017-04-23 23:32:17 CA
おすすめのチーズケーキ(レアチーズケーキ、NYチーズケーキ)があるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに王道のTree organic とcheese cake etcは試し済みです。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年2月23日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.5779

Victoria drive の こころラーメン

byラーメンfromバンクーバー2017-04-15 09:39:00 CA
どなたか、ここでラーメンをトライされた方いらっしゃいますか? 友人にここは日本人がやっているラーメン屋かどうか聞かれて私は行った事ないのでお尋ねします。

写真を見た限りでは美味しそうなんですが、よくあるチャイニーズとかベトナミーズ経営のなんちゃってラーメンだったらがっかりなので。


不適切な内容を報告する
このトピックは2018年2月17日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2
by無回答from無回答2017-04-15 15:03:41 CA 共同経営で、そのうちの一人が日本人と聞いています。もう一人もアジア系でしたけれど。
店の中に土壁を作ってみたり、食品サンプル(店の外に並べる食品模型)を日本から取り寄せたり、
日本人が経営していると言って良いと思います。

味に関しては、ちょっとプロじゃないなあと思うところもありますが、店はいつも人が入っているし、
開店からしばらく経ったので、良くなって来ているかも知れません。MSGなしで頑張っていたと思います。
値段はちょっと高めか、まあ標準的と言っても良いかも知れません。メニューも増えてきています。
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答fromバンクーバー2017-04-15 19:31:28 CA オーナーの1人は日本人らしいです。友達が働いているため連れて行ってもらいましたが美味しくありませんでした。
ラーメンのスープはお湯みたい(他の友達はインスタントラーメンよりまずいと) からあげはソースなしで頼んだら味があまりありませんでした...(ソースなしで頼んだ私の責任ですが)
煮卵もその日に作ってるらしく味が全く染み込んでませんでした。
本当に日本人経営なの?!とびっくりし、確実にオススメはしませんが、新しいお店なのでまたよくなるかな〜としばらくしたらトライしてみようと思います。
不適切な内容を報告する
Res.4
byラーメンfromバンクーバー2017-04-17 22:45:43 CA 皆さん、コメントしていただき有り難うございました。ものは試しと思い食べに行ってきました。私的には2度と行かないラーメン屋でした。

麺はゆで過ぎで柔らかいのにほぐれずに固まっていた。チャーシューはドライで固い。スープもう〜ん....こくがなし、でもくどい。 卵も自分で作った方が美味しくできるレベル。

この時代、バンクーバーには沢山のラーメン屋がある中でかなり残念なレベルでした。 (飛騨高山ラーメンと同等くらい?)
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5765

シンルチュウとかアジア系の果実酒探しています。

by無回答fromバンクーバー2017-03-13 14:56:08 CA
杏露酒(シンルチュウ)はこっちで売ってますか?
去年、自分で作る機会を逃してしまったので、買いたいです。

バンクーバー近郊で探しています。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2018年2月16日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6
by無回答from無回答2017-03-21 16:11:02 CA res2さん、
どういたしまして!
私もゆず酒好きなので。
サイトを教えて下さった
res3さんに感謝です。
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答from無回答2017-04-16 08:13:50 CA 素敵なトピですね〜
柚子酒も杏露酒も大好きです!
どなたか、このオランダ製のアプリコットブランデーを
試したら結果を発表して下さい〜


不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2017-04-16 10:53:42 CA BOLSのことですか?
このブランドだったら日本のバーでもよく使ってますよー。
ただ、本格的なバーではBOLSは取り扱ってないので、手軽な金額で飲めるリキュールって感じだと思います。
前働いていた店でカシスなどのリキュールもここのもので、よくイチゴリキュールと牛乳混ぜていちごみるくとして飲んでました。
普通に美味しいですよ。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?