注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!

No.5738

アフタヌーンティ

byEfromバンクーバー2016-11-15 21:25:15 CA
ヴィクトリアでアフタヌーンティができるところ探してます
王道な、エンプレスホテルや、ブッチャートガーデン、The Gatsby Mansion, White Heather Tea Room ,実際に行った方、どうだったでしょうか。
他にもオススメあれば知りたいです。
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2016-11-17 17:47:20 CA 時間があれば、ビジターセンターに行かれたらいいですよ。ホテルもセンターの人が手配してくれ、無料でアップグレードされていたのか、眺めがいい部屋がかなり安い値段でとれました。エンプレスに泊まらなくて良かったです。
不適切な内容を報告する
Res.6
byEfrom無回答2016-11-21 19:48:55 CA 皆さん、回答ありがとうございます!
参考にしながら決めたいと思います(^_^)
初アフタヌーンティー 楽しんできます!
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答fromバンクーバー2016-11-25 17:25:17 CA White Heather Tea Room 何度も行ってます!小さなお店ですので、ザワザワとはしていますが、全て美味しいですし、その上量も多くお値段も手頃で大好きです!
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5739

ボージョレーヌーボー

by無回答from無回答2016-11-17 18:04:46 CA
日本でもボージョレーヌーボーが解禁されました。
カナダではどうでしょうか?
酒屋さんで見かけますか?

不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2016-11-18 12:01:05 CA フランス語ですけど
https://www.facebook.com/vancouverenfrancais?fref=ts
不適切な内容を報告する
No.5732

マーラーカオ 探してます。

by無回答fromバンクーバー2016-11-06 22:24:09 CA
馬拉糕(マーラーカオ)が好きなんですが、
こっちでも食べられますか?


【広告】
不適切な内容を報告する
Res.10
by無回答from無回答2016-11-08 19:03:56 CA 胡麻団子ヤバイですよね。

大きいから一個でいいけど、出来立ての時はつい2個食べてしまいます。

不適切な内容を報告する
Res.11
by無回答from無回答2016-11-14 21:19:21 CA 手作りじゃだめですかね?

http://cookpad.com/recipe/538145
不適切な内容を報告する
Res.12
by無回答from無回答2016-11-14 23:35:56 CA レス11のリンクで作ってみたら美味しかったです。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5737

バンクーバーのスーパーでクロテッドクリーム

by無回答from日本2016-11-14 07:34:05 JP
こんにちは。
バンクーバーにあるスーパーで、クロテッドクリームを見かけたことはありますか?
ご存知の方、どこのスーパーかを教えてくださると助かります。
宜しくお願い致します。
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-11-14 19:25:16 CA Donald's marketで見たって聞きましたよ〜
不適切な内容を報告する
Res.2
byRfromリッチモンド2016-11-14 20:34:52 CA 以前リッチモンドですがSave onで何回か購入しました。
バンクーバーでもあるかもしれませんね。

不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from日本2016-11-14 23:13:53 JP お二人とも貴重な情報をありがとうございました。
ぜひ行ってみます。
不適切な内容を報告する
No.5734

色々な相談

by英語喋りたいEmailfromエドモントン2016-11-09 21:16:16 CA
今私は、カナダのEdmontonに住んで二ヶ月が経ちました。
唐突な質問ですが、Edmontonで料理が大盛りのお店はありますか? あと最近可愛い女の子と出掛けること、ようになったのですがオススメのカフェはありますか?
ちなみに私は英語が全くできないので英語を教わりながらカフェする予定です☺ ちなみにremedyという所には行ったのですがとっても美味しかったです☺
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.6
by無回答from無回答2016-11-13 10:30:33 CA は? おいしいレストラン情報を集めるのに、なんでそんな事を言われなきゃいけないのでしょうか? トピ主さん気にしないほうがういいですよ。というか、返信した私の日本語について言ってるのかもしれないですが。 笑 レストランの話してるのに日本語がどうとかって、 それでトピ主が本当に日本人じゃなかったとしても、だったらなんだって言うんですか?
Go mind your own business!!
不適切な内容を報告する
Res.7
by英語喋りたいEmailfromエドモントン2016-11-13 11:10:19 CA 一応日本人です☺幼稚園からやり直せって言われるんですかね笑
やはり小さな街になると情報収集が大変ですね…。
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2016-11-13 12:31:01 CA 元々日本人ではなく帰化して日本国籍を取得したんですか?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?