注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!

No.5732

マーラーカオ 探してます。

by無回答fromバンクーバー2016-11-06 22:24:09 CA
馬拉糕(マーラーカオ)が好きなんですが、
こっちでも食べられますか?


【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年9月17日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.10
by無回答from無回答2016-11-08 19:03:56 CA 胡麻団子ヤバイですよね。

大きいから一個でいいけど、出来立ての時はつい2個食べてしまいます。

不適切な内容を報告する
Res.11
by無回答from無回答2016-11-14 21:19:21 CA 手作りじゃだめですかね?

http://cookpad.com/recipe/538145
不適切な内容を報告する
Res.12
by無回答from無回答2016-11-14 23:35:56 CA レス11のリンクで作ってみたら美味しかったです。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5737

バンクーバーのスーパーでクロテッドクリーム

by無回答from日本2016-11-14 07:34:05 JP
こんにちは。
バンクーバーにあるスーパーで、クロテッドクリームを見かけたことはありますか?
ご存知の方、どこのスーパーかを教えてくださると助かります。
宜しくお願い致します。
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年9月17日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-11-14 19:25:16 CA Donald's marketで見たって聞きましたよ〜
不適切な内容を報告する
Res.2
byRfromリッチモンド2016-11-14 20:34:52 CA 以前リッチモンドですがSave onで何回か購入しました。
バンクーバーでもあるかもしれませんね。

不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from日本2016-11-14 23:13:53 JP お二人とも貴重な情報をありがとうございました。
ぜひ行ってみます。
不適切な内容を報告する
No.5734

色々な相談

by英語喋りたいEmailfromエドモントン2016-11-09 21:16:16 CA
今私は、カナダのEdmontonに住んで二ヶ月が経ちました。
唐突な質問ですが、Edmontonで料理が大盛りのお店はありますか? あと最近可愛い女の子と出掛けること、ようになったのですがオススメのカフェはありますか?
ちなみに私は英語が全くできないので英語を教わりながらカフェする予定です☺ ちなみにremedyという所には行ったのですがとっても美味しかったです☺
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年9月15日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6
by無回答from無回答2016-11-13 10:30:33 CA は? おいしいレストラン情報を集めるのに、なんでそんな事を言われなきゃいけないのでしょうか? トピ主さん気にしないほうがういいですよ。というか、返信した私の日本語について言ってるのかもしれないですが。 笑 レストランの話してるのに日本語がどうとかって、 それでトピ主が本当に日本人じゃなかったとしても、だったらなんだって言うんですか?
Go mind your own business!!
不適切な内容を報告する
Res.7
by英語喋りたいEmailfromエドモントン2016-11-13 11:10:19 CA 一応日本人です☺幼稚園からやり直せって言われるんですかね笑
やはり小さな街になると情報収集が大変ですね…。
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2016-11-13 12:31:01 CA 元々日本人ではなく帰化して日本国籍を取得したんですか?
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5731

ビールお好きな方、あまり苦みのない女性向けビール、教えてください。

by無回答from無回答2016-11-03 21:19:57 CA
あまり飲めない方なのですが、最近ビールが美味しいと感じるようになりました。
軽くて飲みやすいもの、女性向けというビールを知りたいです。今サッポロビールの500ミリ缶を飲んでおり、確かに美味しいのですが苦味の少ないものが希望です。ハニーラガーとホルステンも大好きです。
宜しくお願いします!
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年9月12日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8
byレス7fromバンクーバー2016-11-08 18:22:26 CA
>Bomber BrewingのPark Lifeというビール

BomberのPilsnerがとてもおいしかったのでParkLife

飲んでみたいです。

不適切な内容を報告する
Res.9
by無回答from無回答2016-11-09 12:31:49 CA どこでも手に入るもので、
Alexander Keith's は、IPA も Amber Ale も、
とても飲みやすいですよ。
不適切な内容を報告する
Res.10
byレス6fromバンクーバー2016-11-10 16:07:03 CA レス7さんへ
私もParkLifeはBC Liqurで見たことないんですよね。一部のセレクトショップにしかおろしてないっぽいです。
Bomber Brewlyに行けば6缶パックで購入できます。Bomberの周辺に、他にも幾つかブリューリーがあるので、ブリューリーツアーもできますよ。Bomberの地図のURLをのせますね↓↓
http://www.bomberbrewing.com/contact
日本食スーパーのFujiyaをご存知でしたら、FujiyaのClark店の近くです(^_^)
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5730

Pho

by無回答fromバンクーバー2016-11-02 11:36:08 CA
最近PHOにどはまりしてしまい、週2ぐらいで食べてます。そろそろ自分で家で作ってみようかなと思ってるんですが、皆さんお家でPHO作ってますか? インターネットでレシピを見てるとそんなに手間はかかるものでもないみたいですが、スープを煮込む時間が長いみたいですね。あーまた食べたくなってきた。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年9月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3
by無回答from無回答2016-11-02 14:43:28 CA Costcoの会員じゃないとダメですが、冷凍でphoが売っています。
カップに一食分づつで、4個入り$10。電子レンジで3分。

ちゃんと鶏肉も入っていてスープも結構本格的で、見た目は小さいから少なそうに感じたけど、丼に移してみると結構量はあります。

私もphoが好きなので、たまに食べたい時に便利です。
家族もスナックを食べさせるより、電子レンジでなく鍋に移して冷蔵庫にある野菜を一緒に火にかけたらすぐ一人前のphoができます。

私はすごく重宝してるので、オススメです。
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2016-11-02 15:58:35 CA 皆さん、情報ありがとうございます。冷凍のセットやスープの素があるなんて知りませんでした。 試してみようと思います。ますますPhoが美味しい季節になってきましたね。
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2016-11-02 16:16:06 CA うちは、crock potで作っています。醤油、fish sauce、ox tail(これはけちらない)、シナモン、hoisin sauce、しょうが、そして牛の骨をいっぱい。朝出勤前に準備しておいて、帰ったころにはおいしく食べてます。定番のもやしや、ライムや、タイバジルなどおいしいです。

chili-garlic sauceを足してもよし、食べるラー油でもよし。個人的には、白米のご飯を一杯仕上げにいただきます。ベトナムでも地方によってはご飯を欲しがると、Phoのレストランのママに教わった。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?