注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!

No.5718

Sekai Udon Bar

by無回答from無回答2016-09-02 23:02:44 CA
http://vancoupon.jp/detail.php?cid=84

>うどんの本場・香川県にて修行を積んだオーナーはコシのある麺と関西風だしに強いこだわりあり!!

とありますが、このうどん屋さんは日本人経営ですか?

本当にコシのある日本風の手打ちうどんがあるのでしょうか?
行かれた方、どうでしたか?

【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年7月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答from無回答2016-09-03 01:55:16 CA 経営者は中国人ではないでしょうか? ざるうどんはカナダにある他店と比べたら結構いけますが、本当にメニューによります。日本のお店とは比べない方がいいですね。
不適切な内容を報告する
Res.2
byトピ主from無回答2016-09-03 10:19:55 CA コメントありがとうございます。

やっぱり日本人経営ではないんですね。世界っていうネーミングや、ホームページの雰囲気から、何となく日本のっぽくはないなぁと思って。もちろん、日本人経営だからといって美味しいとは限らないし、中国人でも本当に修行を積んで美味しいのかもしれませんが。

他店と比べて結構いけるなら、試してみる価値ありそうですね。行ったらざるうどんを注文してみようと思います。
不適切な内容を報告する
No.5716

*** 削除 ***

by無回答from無回答
関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答fromバンクーバー2016-08-31 13:39:09 CA ホームパーティーへのお誘いなんですか、それともビジネスなんですか?

バンクーバーだと自宅レストランは違法ですが、トロントはずいぶん緩いんですね。
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2016-08-31 21:53:24 CA 普通においしい日本食レストランありますし、安いとこしか行ったことないんじゃないですか?
そんな人が本物の日本食とか言っても・・・
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2016-09-02 18:20:30 CA 豚の角煮は日本食だったのですか、知りませんでした。
不適切な内容を報告する
No.5715

美味しいケーキ屋さん

byさくらEmailfromバンクーバー2016-08-29 01:11:25 CA
バンクーバーでおすすめのお菓子屋さんやカフェなど、ご存知でしたら是非教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします!
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年7月4日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.6
by無回答from無回答2016-08-30 20:41:31 CA True ConfectionはRes.5のダウンタウン店以外にキツラノにもあるけど、両方すごいボリュームで死ぬほど甘くそれぞれ1度行ったきり。(もう2度と無理だと思ったくらい)
甘いけど結構美味しいのは16th Ave.とTrafalgar付近のChoicesマーケット隣にあるSweet Obsession。夜遅くまでやってていつもローカルの人達で混み合ってます。あとWest BroadwayとTrafalgar近くにあるThomas Haasもローカルに人気あります。
不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答from無回答2016-08-30 23:31:08 CA T.HASS、Tierry、Ganache、Faubourgとかがちょっとシャレたそれなりに美味しいケーキが食べれる。

日本風のケーキだったらcakeーyaかChicco。

お手軽に買うんだったらWholefoodsもそんなに悪くない。

トピ主さんがどんな物が好みか分からないから、おすすめするの難しいね。

不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答from無回答2016-09-01 20:43:51 JP チャイニーズやコリアンのケーキ屋は
日本人の口に合うと思いますよ。
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5714

団体!

bysueEmailfromバンクーバー2016-08-19 01:29:07 CA
バンクーバーのできればダウタウン周辺で50人くらいが入れて、セットの料理が食べれるお店しらないでしょうか?カレッジの打ち上げで日本食をみんなに味わってもらいたいのですが、どこかしらないでしょうか?どんな些細な情報でも結構なので教えていただきたいです!お願いしまーすV(^_^)V
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年7月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.3
by無回答fromバンクーバー2016-08-29 20:20:17 CA 「亀井すし」がいいんじゃないですか。
不適切な内容を報告する
Res.4
by 無回答 from 無回答 当事者からの申請により削除しました。
不適切な内容を報告する
Res.5
by無回答from無回答2016-08-30 21:08:05 CA 大漁は?バーナビーですが、
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.5709

アサイー冷凍

byアサイーEmailfromバンクーバー2016-08-11 17:07:04 CA
アサイー冷凍を探しています。
日本だとコスコにあるんですが
カナダで調べるとアサイーチョコレートの情報しかでてきませんでした。
ちなみに無糖のものを探しています。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年7月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答from無回答2016-08-11 19:12:58 CA Urban fare に売ってますよ
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2016-08-12 17:24:57 CA Whole Foods
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答fromバンクーバー2016-08-30 19:13:20 CA Save on foods,choices にもありますよ。

ブランド名は分かりませんが小分けにされていて使いやすかったです。
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?