Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.6486

美味しいレストランが知りたい

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-03-25 00:15:05 US

バンクーバーで美味しいレストランが知りたいです。
感動するレベルの料理、お店があれば教えてください。

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 00:50:19 CA

昨日、友人とCambie st x Broadway 付近のUmasushiに入ったのですが、なかなかの内容でファンになりそうです。
私は確か名前がデラックスチラシだったと思いますが、なかなかの豪華さとお手頃価格で少し感動しました。
友人は松花堂を頼んでましたが、お手頃な値段でおいしいといってました。
おそらくシエフは日本人だったと思いますが、すしのご飯も美味しかったです。

レストランはファンシーではなく、カジュアルな感じで結構な穴場でした。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:18:16 CA

ルミさんまたマトイ菌撒き散らしてるんですか?
もうバレてますから辞めてくださいね。
そのうち訴えられますよ。


Res.37

by JPCanada.com
from バンクーバー 2024-07-12 12:56:42 CA

JPカナダ掲示板サイトでは悪意のあるトピ、執拗なレス、煽り、個人(会社・店)などが特定できるレス・トピなどについて当事者・関係者からの要請の有無に関わらず削除し、当事者または関係者への開示対応をいたします。

JPカナダ掲示板



No.6507

おまかせコースがあるおすすめの日本食レストラン

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-08 15:53:41 CA

今月末結婚記念日なので、おまかせコースがある日本食レストランで食事をしたいと考えています。
バンクーバーやバーナビー辺りで探しています。

おまかせコースを食べたことがある方、おすすめのレストランをぜひ教えてください!
店の雰囲気や満腹度、サービスの良し悪しなども一緒に教えていただけたら幸いです。

Res.6

by Rumi
from 無回答 2024-07-12 00:48:27 CA

ごめんなさい。ここが私の居場所なんです。


Res.7

by 無回答 
from 無回答 2024-07-12 02:36:31 CA

*** 削除 ***


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 07:30:02 CA

マトイ菌撒き散らしてるのこの人だったんですね?
この人従業員じゃないですよ。あることない事書いてないで不満があるなら直接お話されたらどうですか?



No.6508

砂肝

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-22 19:21:34 CA

砂肝って普通にスーパーで買えますか?
アジア系のお店の方がいいですか?

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 09:16:01 JP

T&Tにも売ってますよ。日本と同じくらいの値段です


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-08 15:47:37 CA

リアルカナディアンスーパー・ストアにもハツ、レバ、肝は置いてるよ。冷凍だけど。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 05:01:05 CA

彼氏のアソコが元気で硬くなってるとき、砂肝とかレバーと同じような色になるんですけど他の男の人たちも同じなんですか?
赤黒いというかドス黒?ドス赤い?みたいな色です。
わかる人いたら教えてください。



No.6510

NewOpen韓国チキンのお店でお得に注文:)

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-06 20:30:10 CA

最近NewwestMinsterにオープンしたSimyaKoreaChickenというお店が今プロモーションをやってるみたいです!DoorDashで15%割引かつ1回目の注文でイカフライがついてきたりします!
@koreachickensimyaでインスタでメニューチェックできます!
今だけお得な価格だったりサービスなので、ぜひDoorDashやUberEatsで注文してみてください!


Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-07 12:26:41 CA

行って見たいですが場所、住所は何処でしょうか?
もし差し支えが無ければ教えて頂けますか?



No.6506

赤エンドウ豆

by かんかん 
from トロント
 2024-05-26 07:38:02 CA

豆かんが好きで作りたいのですが、赤エンドウを見つけることができません。
英語では単にRed Peaというようですが、Red Pea では出てきません。
赤エンドウに相当するものはこちらでは入手可能ですか?
なんという名前で売られていますか?
ご存じの方、教えてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年3月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by かんかん
from トロント 2024-05-27 04:20:51 CA

Res 1さん Resありがとうございまうす。
で、どれが赤エンドウなんですか?私も調べましたが見つかりませんでした。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-27 06:23:50 CA

園芸用のタネ屋さんだけど、これを参考に食用のを探してみたら?
https://annapolisseeds.com/collections/dry-peas
https://seedsofimbolc.ca/product/swedish-red-pea/

red cow peaというのはちがう?
https://www.etsy.com/ca/listing/881481753/jamaican-round-red-peas
https://toronto.motherlandgrocery.ca/products/gc-red-cow-peas-whole-2lbs
https://surmasupermarket.ca/products/global-choice-global-choice-red-chori-cow-peas-4-lb

Mixiのコメントだけど、北米では手に入りにくいみたいだね
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=243809&id=63787735

不適切な内容を報告する

Res.4

by かんかん
from トロント 2024-05-27 14:02:00 CA

Res 3さん
多くのリンクをありがとうございます。見た目で一番近いのは2番目のSwedish Red Peasかな?
Red Cow Pea はフットボール系で、エンドウはChick Peaのように丸いんです。
Mixi によると手に入らないかもしれないですね。でも、探してみます。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?