Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

グルメ in Canada

グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!


 古い5件を表示
No.6509

Costcoおすすめ商品2

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-02 22:48:32 CA

最近のみなさんのおすすめ・お気に入り商品を教えてください。

過去のトピックにコメントがつけれないので新しいものを作らせてもらいました。
私のお気に入りはSimply Protein Barです。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-23 14:09:46 CA

Ajinomotoの冷凍餃子を見ました。
12個×5パックで$20だったと思います。
どなたか試されましたか?

日本で売ってるものとほとんど変わりないのか、劣化版なのか気になってます。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 01:00:16 CA

Ajinomotoに限らず、冷凍食品てどの部位の肉入ってるか知ってる?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 10:38:47 CA

Reese’s Dipped Animal Crackers 美味しい。かなり甘いけど。



No.6512

トロントの美味しい日本食

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-22 20:49:14 CA

トロントで美味しいと思うお寿司屋か居酒屋を教えてください。出来れば、日本人経営で、ダウンタウンから行きやすい場所で探しています。

宜しくお願いします。

No.6511

コスコでお寿司!お刺身!

by 無回答 
from Vancouver
 2024-07-09 16:38:13 CA

バンクーバーのダウンタウンのコスコで今日からお寿司とお刺身売り始めました!お寿司の作り方、味は日本のコスコと一緒だそうです。今日は試食もしていてぶりのお寿司を食べましたが、結構美味しかったです。値段もふじやより全然安いし、これからはお寿司を食べる頻度が多くなりそうで嬉しいです!皆さんも是非試して見てください❤️

Res.35

by 車で行ったことがない
from 無回答 2024-07-17 15:47:49 CA

DTのcostcoの駐車場って入口の右側のところから入るところかな?
そこの道路に入って、右側のところじゃなくて、まさに店の下?(左側?)に
駐車場がある感じですか?有料?


Res.36

by 寿司職人
from バンクーバー 2024-07-20 15:48:15 CA

日本のコスコで寿司を作っていたというワーキングホリデーの人と仕事をしたことがあります。
握りはできない魚はおろせない、、巻物もボロボロでした。おまけに口臭がひどかったw
日本だから何でもよいとは言えませんね。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-21 07:00:04 CA

口臭関係なくね?w



No.6496

江戸っ子寿司

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-04-11 03:06:42 CA

リッチモンド!ちょっと週末行ってくる。
予約なしで入れないって。すご。

https://www.edokkonigirisushi.ca/menu/signature/

Res.61

by 無回答
from バンクーバー 2024-07-14 10:33:59 CA

マトイがこれだけ叩かれても平気でまた名前を出して宣伝する人がいる事に驚きます。
やはり常識がないですよ。従業員ですか。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 10:58:13 CA

あなたの様に常識の無い人が
煽っているようですね。暇人?


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 13:55:19 CA

実は、嫌がらせはOO市場の人だった様ですよ



No.6486

美味しいレストランが知りたい

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-03-25 00:15:05 US

バンクーバーで美味しいレストランが知りたいです。
感動するレベルの料理、お店があれば教えてください。

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-06-08 00:50:19 CA

昨日、友人とCambie st x Broadway 付近のUmasushiに入ったのですが、なかなかの内容でファンになりそうです。
私は確か名前がデラックスチラシだったと思いますが、なかなかの豪華さとお手頃価格で少し感動しました。
友人は松花堂を頼んでましたが、お手頃な値段でおいしいといってました。
おそらくシエフは日本人だったと思いますが、すしのご飯も美味しかったです。

レストランはファンシーではなく、カジュアルな感じで結構な穴場でした。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 08:18:16 CA

ルミさんまたマトイ菌撒き散らしてるんですか?
もうバレてますから辞めてくださいね。
そのうち訴えられますよ。


Res.37

by JPCanada.com
from バンクーバー 2024-07-12 12:56:42 CA

JPカナダ掲示板サイトでは悪意のあるトピ、執拗なレス、煽り、個人(会社・店)などが特定できるレス・トピなどについて当事者・関係者からの要請の有無に関わらず削除し、当事者または関係者への開示対応をいたします。

JPカナダ掲示板



 古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?