Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示
No.17000

ディズニー好きの為のコミュニティ

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-09-19 04:07:53 US

こんにちは!バンクーバーに滞在してます今年25の代の男です!

ディズニー(パーク、ムービー、などなど)が好きな方が集まるコミュニティなどあったりしますか??
なかなかこっちで語り合える知り合いができず、遠く離れたバンクーバーという地でディズニーを通して友達作りができたらいいなあと思いました!

自分よりも愛が深い方はいらっしゃるかもしれませんが、よかったら語りましょう!
宜しくお願いします🙇

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 07:46:14 CA

バンクーバーって意外にディズニーとの繋がりありますよ。
ダウンタウンにはディズニーのアニメーションスタジオがサンフランシスコから移ってきてあるし、ディズニークルーズも出てるし。




No.16990

Coquitlam やMaple Ridge 在住の方!友達募集

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-09-08 18:45:06 CA

こんにちは!
カナダの東海岸から10月にCoquitlam 、Maple Rodge 周辺に在住予定の28歳女です。

日本人の方と出会う機会がなく、東海岸ではここ1年ほど日本人のお友達ができることがなく、来月引っ越すのでこの機会にお友達を作りたいと思ってます!

私は、読書、ハイキングなどが好きです。
女性の方のみご連絡頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしてます♪

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:20:22 CA

↑の方何というじゃパレスですか?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 23:08:09 CA

例のしつこいマ◯イ寿司だったら直ぐに通報してください。
JPに直接電話したのでブラックリストに既に載ってます。


Res.6

by BC  Email 
from バンクーバー 2024-09-17 16:41:45 CA

はじめまして。私も今秋多分その周辺に引っ越す予定です。仲間に入れていただけたらうれしいです!
何人かいそうなのでみんなで集まれたらいいですねー!よろしくお願いします
連絡いただけたらと思います



No.16912

ゴルフのラウンド

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-07-06 18:04:41 CA

ゴルフを最近始めました。
ラウンドにまだ行ったことがなく、ひとりで飛び込みをするには気が引けるので、
誰か一緒に回ってくれる人を探しています。
数か月前に始めたばかりの初心者で、Pitch&Puttに数回行き、スコアは80前後です。
打ちっぱなしは週に2回くらい行っています。
基本的に事前にお知らせいただけたら、仕事時間の融通がきくので、平日でも午前・午後関係なしに行けます。
道具は一式すべてあります。車あるので、どこでも移動できます。
よろしくお願いします!

Res.1

by ゴルフ  Email 
from バンクーバー 2024-09-17 16:08:58 CA

こんにちは。ゴルフ行きたいです。ブランクあるのでまずは短いコースがいいなと思っていたので今度是非!メールください!



No.16995

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2024-09-17 16:08:58 CA

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 17:49:17 CA

図々しいと思う人は反応しなくていいのでは…笑。日当欲しければ車出す人自身が交渉すればいいだろうし。車出す気ない人は意見しなくていいでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 02:40:44 CA

気持ちわるー、誰がこんなん引き受けるねん。
頭わいとるわw

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:38:52 CA

Evoとか、シェアカーをレンタルすればいいだけでは?
誰も運転したくないなら、大人しくバスで行った方がいいと思う。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?