Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16830

大麻育てたい人

by J  Email 
from バンクーバー
 2024-05-05 14:43:36 US

私は日本で技術を覚えたcannabis growerです
VancouverでもCanadianと情報交換しながらHome growしてました

grow歴は10年ないくらいです

現在4×5・2×2のgrowテントやライト、肥料など育てる道具は一式揃ってるのですが引っ越しにより育てるスペースがありません

僕と箱借りてgrowしませんか?
grow教わりたい方、スペース余ってる方、興味ある方連絡お待ちしてます

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 09:08:18 CA

しかるべき所へ通知しました。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 07:55:29 CA

どーぞ笑


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 22:07:01 CA

合法なのにマジウケるw



No.16833

ピクニックの季節 4

by HG  Email 
from バンクーバー
 2024-05-07 22:21:54 CA

こんにちは。

毎年恒例になります。ピクニックの季節が近づいて来ましたね。

ダウンタウンのどこかの公園で、軽く飲食しながらダラダラ歓談するというだけの会です。

カナダに長く住まれている方も、来たばかりの方も、久しぶりに日本語を話したい方も、友達が帰国してしまって友達を探してる方も、情報交換がしたい方も、飲み仲間、食べ歩き仲間が欲しい方も。

大人としての最低限のマナーを守って、他の参加者の方へ敬意をもってコミュニケーションをとっていただける方でしたら、男女問わず大歓迎です。

年齢層としては20代、30代、40代とバラバラです。


ウィードのコミュニティーはいっぱいありそうなので、うちの会ではお酒までで止めておきます。

過去トピックで一通り荒れているので、荒らし目的の方は一度過去トピをご確認の上お越しください。お返事をさせてもらうことは無いとは思いますが、宣伝をしてもらうのは嬉しく思っております。http://bbs.jpcanada.com/log/7/15849.html

ご興味ある方は、E-mailの方まで直接ご連絡いただけたら、詳細は返信させていただきます。

では、ご連絡お待ちしています!

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 09:07:21 CA

そんな連絡いらないんだよ。受け取ったら分かるから。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 09:00:57 CA

HGさんお久しぶりです
ピクニックの投稿でもしやと思いましたがやはりHGさんでしたね
今年も楽しくやってきましょう


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 22:05:31 CA

ヤバいって噂もあるけど?



No.16850

ハムスター飼ってる方

by ハム  Email 
from バンクーバー
 2024-05-26 23:33:32 CA

こんにちは!最近人生で初めてハムスターを飼い始めました。
同じハムスター飼ってる方と繋がりたいです。宜しくお願い致します。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-05-27 10:44:25 CA

ペット禁止の家で飼ってた人?


Res.2

by ハム
from バンクーバー 2024-05-28 14:00:24 CA

どなたの事を仰っているのか分かりませんが、ウチはペットは可です。


Res.3

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-05-30 08:00:03 CA

どんなハムちゃんを飼ってますか?私もバンクーバー住みでハムちゃん飼ってるので仲良くしてください。



No.16848

アウトドア好き

by  
from 無回答
 2024-05-22 00:39:39 CA

アウトドア好きな方っていますか?
せっかくカナダに来たので、この夏は自然を楽しみつつ色んなアクティビティーに挑戦したいです。
アイデアある方、これから何か始めたい方いたら連絡欲しいです

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-05-27 10:43:21 CA

ありがとうございます!
メールしました。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 08:44:36 CA

11さん、自分もワーホリです
お仲間に入れてほしいです。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-05-30 07:57:24 CA

あ是非メールしてね



No.16831

サッカーしようぜ

by Yuta  Email 
from バンクーバー
 2024-05-07 10:37:37 US

20代で9月からカナダに行くのですが、日本では大人になるとなかなか出来ないフルピッチの11対11のサッカーをしたいなと思ってます!

カナダの高校を出てるので英語環境!とかにも特にこだわりは無いので、留学生でもワーホリでも駐在の方でもなんでもごちゃ混ぜでもとりあえずサッカーできればなんでもいいのでチームだったり各月やってるよーみたいな方とかいらっしゃったら教えてください🤝

なんならLINEのオプチャとか作って参加できる人〜とかでもいいです!

日本ではゴール裏にいたのでJリーグ一緒にみたりもしたいです!

※こちら20代ですが喫煙者なのでそこまでガチじゃなくてもいいです

まずはコメントからでもお待ちしてます!

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 00:26:14 CA

ガチじゃない遊びならしたい


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 08:43:09 CA

ローカルの軽いチームに入ったらどうですか?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-05-29 09:06:30 CA

おせっかいアドバイス不要



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?