Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください

古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16613

夜会ってお話できる人募集!20代女

by 無名 
from バンクーバー
 2023-12-19 19:24:11 CA

こんにちは!20代女です!
ワーホリで来ました!
先月来たばかりです!
人見知りですが、日本人の友達増やしたいです💦

バーナビーに住んでます!
ふらっと集まってお話できる人いませんか?
夜とか、1人虚しくなった時にふらっと集まれて話せる友達が欲しいです💦
未だに一人の時間慣れなくて💦

お酒飲むの好きです!
飲みに行くのもありです!

Res.24

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-03-11 16:41:38 CA

こんにちは。自分もバーナビー住みなので、今度良かったら飲みに行きましょう。

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-03-12 14:53:45 CA

誰か返事来た方いますか?

Res.26

by Ta
from 無回答 2024-03-15 15:05:04 CA

自分もメアド残したけどまだ連絡貰ってないです。

No.16730

読み書き大好き・集まれ!

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-15 08:35:40 CA

Writers…

My bursting heart must find vent at my pen…. Pain creates “writers”. Hurt creates “art”. It enters your soul and ignites your heart. Paint with your tears. Write with your blood. Pour out the anguish. Wash off the crud….. Tell me about your passions. Tell me what makes you tick. Tell me all the things you’ve discovered about yourself after all these years of searching. Why do you do the things you do, and how did you get to be such a beautiful creature? I want to get to know you so I can justify this love I already feel for you…..

There is one thing you should know about “writing.” It will inevitably lead you to terrible places, as you cannot write about something if you have not lived it. Though the most important thing to bear in mind is this: You are there as a tourist and must always remain one. There was a very specific reason why you were blessed with the ability to translate your sentiments into words. It is to bring a voice to suffering and torment. But do not be too indulgent with your experience of these things, despite how addictive suffering can be, how easy it is to get lost down the twisted path of self-destruction. You must emerge from adversity, scathed but victorious, to tell your story and in turn, light the way for others……

A Good Writer:

Good writers borrow from other writers. Great writers steal from them outright…. As a writer, you must never indulge your audience. The audience is your adversary. You must defeat them, which means your writing must have the power to change them…. Go inside where silence is. Stay there. Let words bubble up. Good writing is supposed to evoke sensation in the reader. Not the fact that it is raining, but the feeling of being rained upon….

私のはちきれそうな心のはけ口をペンに見つけなければなりません…。痛みは「作家」を生み出す。傷が「芸術」を生み出す。それはあなたの魂に入り込み、あなたの心に火をつけます。涙で絵を描こう。あなたの血で書きましょう。苦しみを吐き出してください。汚れを洗い流してください…あなたの情熱について教えてください。何があなたを興奮させるのか教えてください。何年もの探求の末にあなたが自分自身について発見したことをすべて教えてください。なぜあなたはそのようなことをしているのですか、そしてどうやってそんなに美しい生き物になれたのですか?私はあなたを知りたい、そうすれば私がすでにあなたに感じているこの愛を正当化することができます....

「書く」ということについて、知っておくべきことが一つあります。実際に生きたことがなければ、何かについて書くことはできないので、必然的に恐ろしい場所に連れて行かれることになります。ただし、心に留めておくべき最も重要なことは次のとおりです。あなたは観光客としてそこにいるので、常に観光客であり続けなければなりません。あなたが自分の感情を言葉に翻訳する能力に恵まれたのには、特別な理由がありました。それは苦しみや苦しみに声をもたらすことです。しかし、苦しみがいかに中毒性を持ち、自己破滅への曲がりくねった道に迷い込みやすいにもかかわらず、これらの経験に甘んじすぎないでください。あなたは逆境から立ち上がって、傷つきながらも勝利を収め、自分のストーリーを語り、ひいては他の人たちの道を照らさなければなりません……

良い作家:

優れた作家は他の作家から借用します。偉大な作家はそれらから完全に盗みます…。作家として、決して視聴者を甘やかしてはいけません。聴衆はあなたの敵です。あなたはそれらを打ち負かさなければなりません、それはあなたの文章がそれらを変える力を持っていなければならないことを意味します…。静寂の中に入ってください。そこに滞在。言葉が湧き出てくるようにしましょう。優れた文章は読者に感動を呼び起こすはずです。雨が降っているのではなく、雨が降っているという感覚…。

No.16729

犬好きの方、一緒に散歩行きませんか?

by 犬好き 
from バンクーバー
 2024-03-14 17:36:58 CA

自然と触れ合ったり、おしゃべりをしたりしながら、犬の散歩を一緒に楽しみませんか?

年齢、性別は問いませんが、できればSouth delta近辺( Ladner, Tsawwassen, Richmond, South Surrey, South Vancouver)在住で、犬を飼っている、あるいは犬好きの方、連絡お待ちしています。

ちなみに、私は、South delta在住50代の女で、2歳ぐらいの中型犬を飼ってます。

No.16728

吸おうぜ

by Juvan  Email 
from バンクーバー
 2024-03-13 14:41:43 CA

吸おう。なんでも好きな人、買えるとこ知ってる人
多少であればご馳走しますんで、一緒にパーっと遊びません?
どこへでも向かいます。うちにきて安全に音楽聴きながらパーティーでもぜんぜんOKっす。
(冷たいのは不要)

はしゃぎすぎちゃう若い感じの人はごめんなさい。
基本まったりしたい。ぶっ飛んだ面白い人は大好物です。
老若男女から連絡お待ちします!カナダ楽しもうぜ!

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 21:05:03 CA

白人のおっぱい吸いたい
アジアのペチャパイいらない
特に日本人女は息臭い歯並び悪い

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 13:32:58 CA

楽しそう
日本人の方ですか?

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 13:33:34 CA

モテない人生ってマジ可哀想
次はイケメンに生まれます様にw

No.16727

移住組アラフォーでも良ければ遊んでください!(downtown周辺)

by hill  Email 
from バンクーバー
 2024-03-10 19:31:52 CA

20〜同世代の女性でdowntownに近いかた、
飲みなど付き合ってくれるかたいませんか?
酔ってたら基本奢ります!w

仲良くなれたら旅などもご一緒にいかがでしょう?
自分は出不精というのもあり、アクティブなかたが理想です〜。
私は未婚ですので、既婚の方は事前に教えて下さい🙏

長期的に仲良くしてください!

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-03-13 11:02:29 CA

トピ主さんは女性ですか?女性だったら年上の方と仲良くお付き合いするのが好きなので是非行きたいです。

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 10:19:47 CA

トピ主男だったらふつうにきもい(笑)

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-03-14 13:29:39 CA

え、投稿主さん女性だと思ったんだけど男性?

古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?