Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16433

バドミントン仲間募集

by Badminton  Email 
from バンクーバー
 2023-08-28 18:04:00 CA

毎週日曜日の夜に定期的に我々とプレーしてくれる方を募集します。
現在常時8人前後、年齢層は20代から60代まで幅広く、レベルは中級です。

日時:毎週日曜19:00〜21:00(人数多いときは21:30頃まで)
場所:Vancouver Japanese United Church 体育館
   4010 Victoria Dr, Vancouver, BC

参加費:$3/一人 

教会付属の体育館を30年以上お借りして参加費をドネーションという形でまとめて
教会にお支払いしています。

1コートしかないため、ダブルスでゲーム方式です。

運動がしたい方、うまくなりたい方で毎週定期的に来れる方大歓迎です。

運動しやすい服装と水分補給は必須で、ラケットはいくつか予備はありますが、
続ける意志がお有りでしたら、持参される方がよろしいかと。

参加される前にかならず上記メールにご一報ください。
参加人数不足で中止になるかもしれませんので。


不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 22:09:11 CA

Down

不適切な内容を報告する

Res.9

by Badminton
from 無回答 2023-12-06 22:08:52 CA

UP

不適切な内容を報告する

Res.10

by Badminton
from 無回答 2023-12-28 04:36:47 CA

UP

不適切な内容を報告する


No.16625

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答 2023-12-28 04:36:47 CA

*** 削除 ***

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 11:47:15 CA

🍂🍁

不適切な内容を報告する


No.16560

スケボーしましょう!

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-17 14:04:46 CA

暇な時間が多いのでスケボー始めました!
ほぼ初心者です。
どなたか一緒に滑りましょう!
バンクーバー付近に住んでます!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-12-19 19:03:49 CA

全く滑ったことなくてちょっと興味がある程度なんですけど、いいですか?

不適切な内容を報告する

Res.12

by ラルフ  Email 
from バンクーバー 2023-12-25 22:40:18 JP

初めまして、自分も趣味程度で始めたいです。よかったら一緒に滑りましょう連絡お待ちしております

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 04:35:46 US

めちゃめちゃ興味あるんで始めたいんですけど皆さんどこで買いました?メインStに1つお店があるのは知ってるんですけど無知なんで店員さんが優しいところを教えていただきたいです。。
もしくは今から買う人とかいれば一緒に行きたいです。

不適切な内容を報告する


No.16621

【今日の夜】飲みにいける人

by 無回答  Email 
from 無回答
 2023-12-23 16:02:29 US


今日の夜ダウンタウンでバーとかクラブ一緒に行きたい人!メッセージください!!

こちらは20代女性です!

男性も女性でも!!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月27日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by  Email 
from トロント 2023-12-25 10:09:17 CA

先程メール送信させて頂きました。良ければお返事頂けると嬉しいです!

不適切な内容を報告する

Res.3

by seongmin
from 밴쿠버 2023-12-25 22:53:53 CA

안녕하세요 저는 한국남자입니다. 혹시 괜찮으시다면 펍에서 맥주 한잔 어떠세요?

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 02:42:57 CA

↑こいつ詐欺師です
みなさんきをつけて

不適切な内容を報告する


No.16592

英語同好会/English Speaking and Activity Group

by Mr.Ken  Email 
from バンクーバー
 2023-12-08 05:05:58 CA

英語同好会/英文會話俱樂部/영어로 말하기 클럽/English Speaking and Activity Group

投稿をご覧頂きありがとうございます。

新しく私達の活動に参加してくださる友達を募集しています。

活動内容としましては、週末にレストランやカフェで雑談、ショッピング、ウォーキングなどを行っています。

特に、以下のような方々は大歓迎です!

積極的にミーティングに参加してくださる方!

英語を話せる方、もしくは英語を練習中の方大歓迎です!

会話を楽しめる方!(会話上手でなくてもOK!)

バンクーバー市内に来れる方!

(日本と海外のことなど)知識を共有できる方!

長期在住者の方は大歓迎です!

ヘビースモーカー、薬物やギャンブル中毒の方、人種差別される方はお断りします・・・

また、営業活動、宗教勧誘の方もお断りします・・・

もしご興味があれば、お気軽にご連絡下さい。私に直接メールを送っていただくようお願い致します。ご連絡いただく際、英語でご連絡頂けると助かります。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 

お会いできるのを心待ちにしております。

Organizer
Mr.Ken

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年10月26日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.8

by Mr.Ken  Email 
from バンクーバー 2023-12-25 13:00:57 CA

私はMr.Kenです。私と日本語の会話を練習してくださるボランティアを数名探しています。

英語が苦手な日本人メンバーとのコミュニケーションが目的です。お礼にコーヒーとデザートをご馳走させていただきます。

このボランティア活動に興味があり、参加したい場合は、英語で私に電子メールを送ってください。詳細をお送りします

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 16:10:14 CA

このケンって、ずっと前から出逢い系で日本人女性探してたメガネのぽっちゃりの人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 18:08:18 CA

ここまで長くてきっちりした投稿書くってちょっとキモいんですけど。求人募集でもここまでないっしょ。

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?