Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16397

ジャズダンス教えてください!

by taka  Email 
from バンクーバー
 2023-08-05 11:03:36 CA

こんにちは!

ジャズダンスを始めてみたいと思っているのですが、どなたか教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-08-06 10:02:34 CA

トピ主さんは日本語で教わりたいということなのかしら?
日本人のダンサーは探せばいると思うけど、自分でスタジオ持ってて教えてるかはわからんです。

英語で良ければお住まいの地域のコミュニティセンターなどにダンスクラス有りませんかね?
後はバレエ学校なんかでヒップホップとかジャズとかのクラスを設けているところを探すとかでしょうか。
ケガが怖いので(整形外科関連は骨折でもしてない限りなかなか専門医に紹介してもらえないと思うから)ちゃんとしたとこで習う方がいいとは思います。
いい先生が見つかるといいですね。あんまり参考にならんくてゴメンよ。

不適切な内容を報告する


No.16396

これから麺カタコッテリの話をしよう

by jp the hormone  Email 
from バンクーバー
 2023-08-05 01:24:53 CA

例えば、その量りの針が指した重さ100グラムと
一周回った1100グラムの針は同じ位置。同じ位置。同じ位置…
見た目で決めつける奴ら、
その重さもわからず たやすく軽く見下し、
何周回ってそこにたどり着いたかを想像する事もできぬまま
ずっと裏の裏は表だと信じきってる
"普通"や"一般"という名の「異常な正常者」
そんな"まとも"な人々の「正気の沙汰」に
痛めつけられた結果がこれである!!!!!!!

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by jp the hormone
from バンクーバー 2023-08-05 11:03:57 CA

お腹すきません?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 16:58:11 CA

すきますね!

不適切な内容を報告する

Res.4

by jp the hormone
from バンクーバー 2023-08-06 01:52:26 CA

ご飯いきましょ!

不適切な内容を報告する


No.16400

Anime Rave Toronto

by   Email 
from トロント
 2023-08-05 23:56:21 CA

Anime Raveって名前のアニソンナイトクラブが二週間後にTorontoにて開催されるんですがどなたか一緒に行きませんか?

因みに投稿者は20代前半男性です。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.16398

夜暇な人

by 無回答  Email 
from 無回答
 2023-08-05 17:08:53 CA

24歳メンズです
夜暇な人音楽でも聞きながらチルしませんか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月6日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-08-05 23:42:04 CA

ヒップホップですか?

不適切な内容を報告する


No.16394

英語の勉強仲間募集!一緒にコツコツ頑張りましょう!

by M  Email 
from バンクーバー
 2023-08-03 00:04:47 CA

こんにちは。
バンクーバー生活2年目の20代(男)です。
coopでカレッジへと通っておりましたが、卒業をしたこともあってこれまであった勉強時間が減ってしまいました。1人で集中して机に向かい続けるのは難しいなと感じたため、今回勉強仲間を募集してみようと思いました!
場所はカフェもしくは大学キャンパス内で定期的に集まれたらと考えております。
ワーホリで来てみたはいいものの勉強が後回しになっちゃってるという方、全く話せないから練習相手になってほしいなどなど、英語レベルは全く問いません!僕自身、特別英語力が高いとか教えられる身ではありませんが、地道に一緒に頑張っていけたらと思います。お友達とご一緒したいなども大丈夫ですので、メールにて簡単な自己紹介をご記載のうえ、ご連絡くださればと思います!
よろしくお願いいたします。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年6月5日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by miu  Email 
from バンクーバー 2023-08-04 23:22:52 CA

はじめまして!
バンクーバーで留学中のmiuです!
私は今まだcoop留学の座学中ですが、課題に追われて自分のスピーキングを伸ばす時間が取れてなくて、ちょうど相手を探してました。
こういうの初めてなのですが、もし私のレベルでも大丈夫であれば、一緒に頑張ってみたいです^_^

不適切な内容を報告する


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?