注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

No.12809

スノボ仲間募集

byTEmailfrom無回答2017-01-10 13:26:33 CA
2月末に帰国予定でいけるだけボードに行きたいと思っています。国際運転免許証も期限が切れてしまい、バス等でいけるグラウスマウンテンを考えてます。よければどなたか一緒に滑りませんか?
連絡お待ちしてます!
平日、週末等予定が合えば行きたいと思っています!
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
byHiroEmailfrom無回答2017-01-10 18:25:30 CA 平日行かれますか?
不適切な内容を報告する
Res.2
byTomoEmailfromバンクーバー2017-01-11 00:05:15 CA 平日行きます!
最近行き始めました。
不適切な内容を報告する
No.12812

読書好きの方

byWargraveEmailfromバンクーバー2017-01-10 17:55:13 CA

本の感想やお互いのおすすめなどを、お茶でもしながら共有できる友だちがいればなと思い投稿しています。

和書洋書どちらでも大丈夫です。

自分では読んだことのないようなものに触れられる機会になればなと思いますので、興味のある方は是非連絡ください: )


不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2017-01-10 18:10:39 CA 性別は?
おいくつくらいの方ですか?
不適切な内容を報告する
No.12811

筋トレ友達!

byやんやんEmailfromバンクーバー2017-01-10 17:16:13 CA
自分はダウンタウンのYMCAに行く予定なのですが、誰かとトレーニングした方が楽しいと思い募集しようと思いました!
興味のある方連絡ください!
【広告】
不適切な内容を報告する
No.12808

ウオーキング仲間 シティホール周辺の方

by無回答Emailfrom無回答2017-01-10 12:29:46 CA
シティホール周辺にお住いの方、時間がある時に一緒に歩きませんか?

当方女性 中年(笑

ルールなく、都合がつく時に好きなだけ歩くのみですが。

不適切な内容を報告する
No.12807

お友達を探しています!

byアプリコットEmailfromバンクーバー2017-01-10 10:55:48 CA
現在バンクーバーに滞在している20代後半の女性です。
たまに楽しい時間を共有できる、年の近い同性のお友達を探しています。
語学交換、写真、ヨガに興味あります。∩^ω^∩

【広告】
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?