注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

No.12805

スノボ仲間!

byたくEmailfromスコーミッシュ2017-01-07 16:45:18 CA
自分はスコーミッシュに住んでいて、土日はウィスラーでスノボをしてます。一緒に行ける仲間を探しています!
【広告】
不適切な内容を報告する
Res.3
byddfromスコーミッシュ2017-01-08 08:41:32 CA 初めまして、スコーミッシュに住んでる男です!良かったら一緒にスノーボード行きませんか?返信待ってます!
不適切な内容を報告する
Res.4
byたくEmailfromスコーミッシュ2017-01-08 09:43:26 CA →ddさん
メールが使えない設定にしていらっしゃると思うのでメールをオンにしてください!是非行きましょう!今のところ他に2にんいらっしゃいます!
不適切な内容を報告する
Res.5
byりんEmailfromスコーミッシュ2017-01-15 22:50:01 CA 最近スコーミッシュに引っ越してきました。
スノボ初心者ですが、滑れるようになりたくて来ました。
宜しくお願いします(^^)
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.12813

北陸出身の方?集まって方言丸出しで話しましょう!

by富山県人Emailfromバンクーバー2017-01-11 23:06:54 CA
これまでにバンクーバーであまり北陸出身の方に出会わないので、富山弁丸出しで話したいのに話せない・・・ということで投稿しています。北陸(福井・石川・富山県)出身の方いらっしゃいますか?


不適切な内容を報告する
Res.7
by無回答from無回答2017-01-14 01:37:31 CA 高岡よう行ったわ。懐かして・・なんか涙出てくる💦
不適切な内容を報告する
Res.8
by無回答fromバンクーバー2017-01-15 01:36:16 CA 堀川だよ。掲示板で富山弁丸出しは恥ずかしいちゃ
不適切な内容を報告する
Res.9
by無回答from無回答2017-01-15 19:31:10 CA
「だいてやる」!「ちんちん」!

バンクーバーでは誤解されるかな?!
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.12823

スノーボード バンクーバー島

byYEmailfromビクトリア2017-01-15 10:27:15 CA
ビクトリア在住なのですが、周りにスノーボード、スキーをする人がいません。バンクーバーアイランド、Mount Washingtonにスノーボードいける人を探しています。週末希望です。興味ある方ご連絡ください!
【広告】
不適切な内容を報告する
No.12820

今からワーホリビザ申請、取得できたら6月からワーホリ予定!

byゆーこEmailfrom日本2017-01-14 21:29:02 JP
カナダに語学学びながら、地元のひとと触れあいたくて、ワーホリに行くことを決めました!予定はワーホリビザ申請して、
6月にカナダに行きたいんですが、しかし、
エイジェントを調べてたんですがなかなか金額的に厳しくて、やっぱり自分で調べて申請しようと思います!
自分でワーホリビザ申請して、現地で学校や、働く場所、住む場所見つけた方いらっしゃいますか?

語学は中一レベルなので、いま、勉強しています。
不適切な内容を報告する
Res.1
by無回答from無回答2017-01-14 22:16:56 CA 現地で見つけている人、たくさんいると思いますが、金銭的に厳しいならカナダの大都市はオススメしません。。

東京の都心と同じくらい家賃高いですよ。
不適切な内容を報告する
Res.2
byゆーこEmailfrom日本2017-01-15 06:51:29 JP Res.1さん、
コメントありがとうございます

東京ぐらいに高いんですね!大自然と治安の良さと、訛りがない英語というのに惹かれたんですが、もう少し調べます。ありがとうございました!
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2017-01-15 07:27:39 CA 私も英語レベルは低かったのですが、
エージェント使わずに自分で手配しました。
私が行きたい場所が田舎で、現地で利用できるサポートが全く無いのと、語学学校も限られていて、比較して選ぶ必要も無かったので。

女性なので家族の心配も有り、最初の一ヶ月だけは語学学校とそこ手配のホームステイを申し込んで行きました。
全部自分でしましたが、できますよ?
今はその学校無くなったのでオススメ出来ないのですが、ホームステイ家庭は英語環境に限っていたり、こだわりのある良い学校で、有意義な時間でした。

着いてすぐは銀行口座開設やSIN申請、仕事探しなどやることも多いので、最初の住所が決まってると楽です。
不適切な内容を報告する
No.12821

アニソン好きな方、一緒に歌いに行きませんか?

byトピ主Emailfromバンクーバー2017-01-14 21:46:08 CA
バンクーバーエリア在住の方!
年齢や性別は問いません。
上手いか下手かも問いません。
歌は苦手だけど踊りでカバーという方もウェルカムです。

とにかくアニメソングが好きな方〜。
バンクーバー近郊のカラオケボックス、カラオケバー、カラオケイベント等、
一緒に色々なところに歌いに行きませんか?

アニソンカラオケ部inバンクーバー♪
的なノリで皆で盛り上がりたいです。
ご連絡お待ちしております。



【広告】
不適切な内容を報告する
Res.1
byなおきEmailfromバンクーバー2017-01-15 04:04:45 CA こんにちは。
アニメオタクのなおきです。
トピ主さんがどんなジャンルのアニソンが好みかはわかりませんが、ニコニコ組曲あたりから前期アニメくらいまでの有名どころなら大体わかると思います!
ぜひカラオケ行きましょう
こっちの中国人の友達とも行く約束をしているのでもし良かったら今度彼らともぜひに!
不適切な内容を報告する
Res.2
byトピ主fromバンクーバー2017-01-15 06:39:05 CA なおきさん

コメントありがとうございます。
私はどんなジャンルでもアニソンなら何でも好きです!是非中国人のお友達ともカラオケとか行きましょう🎤
ちなみに、いつも、どこで歌ってますか?

不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?