注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

No.12795

暇してます。

byK.Emailfromバンクーバー2016-12-28 23:02:48 CA
永住者のオジサンです。
女性の遊び相手欲しいです。
20〜50位希望です。
趣味はoutdoorや旅行等。
色々サポート出来ます。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2
by無回答from無回答2016-12-29 10:06:04 CA おじさん独身ですか?
コンドかタウンハウス、または一軒家持ちですか?
生命保険入っていますか?
不適切な内容を報告する
Res.3
by無回答from無回答2016-12-29 18:57:34 CA おじさん、返事待ってんだよ。
早く返事ちょうだい。
それからどんな体系の女性が好みかしら?
私は出っ張るべきところはしっかり出っ張り、
くびれるべきところはぎゅっとくびれているけど、
どうかしら?
不適切な内容を報告する
Res.4
by無回答from無回答2017-01-08 09:13:20 CA おじさん、連絡はよ
不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.12806

出掛けたり、楽しく話たりできる友達募集!

byJPsalleyEmailfromバンクーバー2017-01-08 03:46:17 CA
11月末にワーホリできて、仕事はやっていますが学校などに行ってないので、友人の幅が中々広がりません(-_-)

11月や12月、最近バンクーバーに来たという方、そうじゃない方でも仲良くしてくれる方!男女問わず大募集です∧( 'Θ' )∧

20代前半のおとこです!

直接Eメールでもコメント欄でも、連絡待ってます
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月10日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
No.12746

合気道教室探してます

byAsamiEmailfromバンクーバー2016-11-16 17:46:27 CA
バンクーバー市内で合気道ができる所を探しています。
【広告】
不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月9日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.4
by無回答from無回答2016-12-06 18:38:39 CA こちらのウェブサイトでバンクーバーエリアの同情を検索できます。
http://bcaikidofederation.ca
不適切な内容を報告する
Res.5
byShinobuEmailfrom無回答2016-12-10 13:22:39 CA 今日わ。まだ、合気道のクラスを御探しでしたら、ぜひお越し下さい!
沢山の女性のメンバーも御稽古しています!楽しいですよ!

WWW.Shojeijuku.ca チェックしてみてくださいね。

不適切な内容を報告する
Res.6
byAsamiEmailfromバンクーバー2017-01-07 22:09:06 CA 情報ありがとうございます。
見学には予約は必要ですか?

不適切な内容を報告する
※この他にもコメントがあります。 このコメントを一覧表示する
No.12800

☆瞑想☆

byhuman body frequencyEmailfromバンクーバー2017-01-06 11:55:23 CA
瞑想に興味ある方、情報交換しませんか?(^ー^☆☆

毎日少しずつ練習中ですが頑張って瞑想!と思ってもずっと気が散ってしまい、
「今晩何食べようかな、今何時だろう?今何分瞑想したのかなー?違う音楽にしようかな。」
とかずっといろんな事考えてしまいます。笑
20年間瞑想をしてきている人でも、1日20分が限界だと聞きました。
今は自分の向上のためにやっていますが、いつかは宇宙と一体になりたい交信がしたいなーという少し馬鹿げた夢を目標にしています!笑

以前からいろんな陰謀説はずっと耳にしていましたが、
ヒラリークリントンのメールの内容を自分の目でも読み確信してから、
自分自身の向上、そして世界平和のため、
この世の真実にとっても興味を持ち始めました。

今は正しい瞑想を身につけるためやり方や振動数、瞑想について日々ネット上で情報収集しています。

不適切な内容を報告する
このトピックは2017年11月8日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1
by無回答from無回答2017-01-06 19:36:56 CA >ヒラリークリントンのメールの内容を自分の目でも読み確信してから、

これってどういう意味ですか?
透視とか使って読んだって意味ですか?
不適切な内容を報告する
Res.2
by無回答from無回答2017-01-06 19:44:41 CA https://wikileaks.org/
不適切な内容を報告する
No.12803

*** 削除 ***

by無回答from無回答
関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com
【広告】
不適切な内容を報告する
古い5件を表示 新しい5件を表示
タイトルを →No順に表示  →更新時間順に表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?