Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16858

体育館でバレーボール!!!

by M 
from 無回答
 2024-06-01 15:25:35 CA

バレーボール大好き人間です。
体育館でバレーボールが出来るところ探しています!
知っている方、時間と場所教えていただけたら嬉しいです!!

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-06 08:42:41 CA

週3、4くらいの頻度でやってます。勝手に混ざってください。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 15:42:38 CA

バレーボール大好きです。
今週末暇なので出来る方いませんか?


Res.7

by M
from 無回答 2024-06-22 14:50:27 CA




No.16854

ホラー同好会

by 無回答 
from 無回答
 2024-05-30 08:04:23 CA

根っからのホラー好きな方いませんか?

集まったら皆で究極のホラー映画とか観ませんか?

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 13:03:23 CA

ホラーではない?けど「羊たちの沈黙」シリーが怖くてトラウマになった。続きがあるけど全作見れない。
今度勇気を出して全部見てみたい。

あと、実話をもとにした映画も怖いよ。
実話と知らずに見てると大したことないと思うかもしれないけど、本当にあったと思うと怖い。
😱
https://www.youtube.com/watch?v=gyPRlT3mxl4


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-06-21 15:56:47 CA

ドクターハンニバル、脳みそを料理して食べたりするんだよー。怖いと言うのか、どちらかというと気持ち悪い。でもやっぱり怖いかも。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-06-22 09:28:58 CA

日本でいうリング的な怖さのって海外映画では無いのですかね?



No.16857

今から遊びませんか

by 無回答 
from 無回答
 2024-06-01 10:11:33 CA

今からweed吸って遊びませんか

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 13:29:42 CA

初めてで酷い目にあった人っていますか。
良い話しか聞かないので悪い体験談も知っておきたいです。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-06-04 14:55:16 CA

体質に合わなかったみたいで最初ノリでやったら後で気分悪くなって吐いた


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-06-20 17:28:08 CA

週末にweed吸って遊べる人募集中ー



No.16874

今コマーシャルで暇な人

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-06-11 00:21:41 CA

今コマーシャル駅あたりで暇してる方
一緒にweed吸いましょ。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-06-16 01:43:37 CA

明日って誰か空いてない?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 16:15:45 CA

Downtownで今日一服する人集まろ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-06-19 23:37:56 CA

週末ならいけます



No.16885

ヌン活しませんか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-06-17 16:19:49 CA

主婦の方で平日の日中時間がある方、一緒にアフタヌーンティーティー巡りをしませんか?
頻度は取り敢えず週1程度で考えています。
お勧めやお気に入りの場所が有れば是非共有して頂きたいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年4月19日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?