Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16710

じゃぱもん バスケしようよ!

by じゃぱもん  Email 
from バンクーバー
 2024-02-27 22:18:57 CA

皆さん、こんにちは!
バンクーバーで活動しているバスケサークル『じゃぱもん』です!
バスケが大好き!友達を作りたい人!大歓迎〜☆

じゃぱもんがLINE公式アカウントに登場!
以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/1ga6Cpc
じゃぱもんの公式LINEからご連絡、質問等あれば宜しくお願いします。

前はUnion Basketball でしたが、最近は月曜日に小学校を貸し切り活動してます。

詳細は下記の通りです

【活動内容】
*毎週月曜日の18:00〜21:00までゲームをしています。(人数によりますが、主に5on5)
*集まる人数は平均15前後です。
*レベルは中級者の方から上級者の方まで、年齢層も10代〜50代と幅広いです。
*メンバーはワーホリや移民、ワーク、日系カナディアンの方などバックグラウンドも様々
*前までは、Richmond Olympic Ovalで活動してました。

【活動場所】
Tomsett Elementary School
9671 Odlin Rd, Richmond, BC V6X 1E1

【持ち物】
動きやすい服装
バッシュ等 体育館で履ける靴
水筒
タオル
着替え等

じゃぱもんURL
https://japanesemonkeys.jimdofree.com

(webのクリエーター画面にログインできなく、更新できてません)

じゃぱもんの公式LINEからご連絡、質問等あれば宜しくお願いします。


一緒にバスケ楽しみましょう!!!

Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-09 13:48:56 CA

今はやって無かったんですね!じゃあ9月に行きますんでまた情報のアップデートお願いします。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-15 16:21:57 CA

じゃぱもんっ!


Res.60

by じゃぱもん
from バンクーバー 2024-09-02 15:29:07 CA

お久しぶりです!
じゃぱもんです!!!

月曜日の活動は9月16日から開始したいなぁと思ってます!
公式LINEから情報発信していきます!

みんなで楽しくバスケしようよ!




No.16969

9/8(日)開催、野球の練習試合 メンバー募集!

by 草野球チーム BLUE DREAMS 
from バンクーバー
 2024-08-18 22:51:05 CA

こんにちは、
Vancouverエリアで活動している日本人草野球チーム【BLUE DREAMS】と申します。
https://www.instagram.com/bluedreams_japan_baseball_team
雨天の期間が始まる前に野球の練習試合を開催するので、
そのメンバーを【あと10人】募集しています。


【日時、場所】
9月8日 日曜日 6 PM - 9 PM
New Westminster Queen’s Park Stadium
(※Cambie stのQueen’s Elizabeth Parkではないのでご注意ください)
https://maps.app.goo.gl/fNvbMXjUgdL4FRLb7
Expo LineのNew Westminster STNから102/105のバスで15分


【注意事項】
試合球:
バンクーバーの草野球は硬球を使用しています。(軟式はありません。)

参加可否:
8月24日(土)まで

・出なくても試合を見たい
・行きたいな〜と思ってるけど確定できない
・途中参加、途中離脱
も可能です。ご連絡時にお知らせください。

ユニフォームについて:
練習試合なので規定はありません。
動きやすい服装で参加OKです。
グラウンドはリーグ公式戦でも使用してる球場なので、スパイクの方がオススメです。

怪我やアクシデント:
救急セットは多少用意しておりますが、怪我には注意してください。


ご連絡はJP CANADAのEmail・コメント欄ではなくInstagramのDMにお願いします。
Instagram : @bluedreams_japan_baseball_team
https://www.instagram.com/bluedreams_japan_baseball_team

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 23:34:12 CA

BlueDreams運営です。

24日までと記載していますが、あと5人募集します!


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 20:53:03 CA


BlueDreams運営です。

こちら締め切ります!
ご連絡くださった方、ありがとうございました。



No.16980

ニューヨーク ハロウィンパレード

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-29 23:17:45 CA

ニューヨークのハロウィンパレードに仮装して参加したいなと思っています。
1人だと少し怖いので、誰か一緒に参加してみませんか??

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 23:23:53 CA

複数人でパレード参加も楽しいなと思っているので、もしよかったら気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです!!


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 04:41:06 CA

今、ニューヨークってすごく治安悪いよ。

https://note.com/micops/n/n892c8cb41418



Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 14:37:12 CA

一人で訪れるのは良くない場所です。最近のハロウィンの恐怖犯罪の話を読んだら、女性が誘拐されたという事件があったので、避けるべきです。



No.16978

飲み友!

by Jr  Email 
from 無回答
 2024-08-27 21:19:00 CA

ワーホリビザでバンクーバーにいる30男です!軽く飲み行きませんか?
歳近くて楽しく飲める人だと嬉しいです!よろしくお願いします!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 14:03:52 CA

どこ住みですかー?
イーストバンでたまに飲んでるけど来ますか?


Res.2

by Jr
from 無回答 2024-08-29 17:35:31 CA

ダウンタウンです!是非!



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?