Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16915

麻雀仲間探してます😄🀄🎲

by 梅ちゃん  Email 
from バンクーバー
 2024-07-08 23:26:52 CA

麻雀仲間探しています😄

私も点数計算は表などを見ないと分からない程度なので、そこまで形式ばらずに楽しく麻雀ができればなと思っています😊
なので役しかわからないという方でも大丈夫です✊


麻雀牌は人数がそろったらこれからAmazonなどで買おうかなと思っています
場所は晴れていれば公園や、ダウンタウンにある図書館8階のラウンジスペースなどでできればいいなと考えています


Res.3

by Saho
from 無回答 2024-07-11 23:30:41 CA

興味あります!
私も点数計算は曖昧ですが、麻雀大好きです!


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-12 06:47:18 CA

メールお待ちしております〜


Res.5

by 無回答  Email 
from バンクーバー 2024-08-10 19:30:09 CA

24男です!
日本で友達と徹マンしまくってたのにいつまで経っても点数計算はしなかった部類の人間でよければ参加したいです。
もう2年くらいしていないのでいろいろ疎かになっていますが...、よろしくお願いいたします。



No.16954

17-20日でバンフ行きたい方いませんか

by じょーじ  Email 
from バンクーバー
 2024-08-10 03:58:34 CA

17-20日でルームメイトのメキシコ人カップルとバンフに旅行行くんですけど、一緒に行きたい人いませんか?

バンクーバー、24歳、男です!
誰でもウェルカムです!

No.16953

8/13 リッチモンドからバンフへ移動、8/14~17に登山を一緒にしませんか?カープール募集中!

by Shiao  Email 
from バンクーバー
 2024-08-09 23:41:47 CA

8月13日にリッチモンド(BC州)からバンフへ車で移動します。登山は8月14日から17日の間の1日または2日を予定しています。登山ルートはまだ決まっていませんが、Tent RidgeやHorseshoeなどのトレイルを考えています。初心者向けではないので、ある程度の経験と基本的な装備(登山靴など)が必要です。

カープールは可能ですが、帰りの交通手段は各自で手配していただく必要があります。私はその後、現地で別の旅行があるためです。

私は日本人ではありませんが、少し日本語が話せます。気楽にメッセージしてください。Poparideにもこの投稿がありますので、そちらもご確認ください。

E-mail: scarlet725469@gmail.com

Shiao

Hello,

I will be driving from Richmond, BC to Banff on August 13th. I’m looking for hiking buddies for one or two days between August 14th and 17th. The exact hiking location hasn’t been decided yet, but it could be trails like Tent Ridge or Horseshoe, or similar. The hike won’t be for beginners, so having some experience and basic gear like hiking boots is preferable.

I can offer a carpool, but you will need to arrange your own transportation for the return trip, as I will be continuing with other travel in the area afterwards.

I’m not Japanese, but I can speak some Japanese. Feel free to message me. You can also find this post on Poparide.

Email: scarlet725469@gmail.com

Shiao

No.16932

10代後半〜20代前半

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-17 11:47:20 CA

年上の方向けの、ページが多かったので投稿してみます笑

本人21歳の男で、ワーホリ来て1ヶ月経ったところです。語学学校行ってなかったりで、思いの吐口とかない人集めて、キツラノビーチでバレーボールとかしたいなーと思ってます。是非連絡まってます!!

あと、本人の様子見たいので、インスタとかお聞きするかもしれないです。ご了承ください!!

Res.8

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-08-08 08:59:53 CA

スケボー練習したいです!
宜しくお願いします。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 17:13:18 CA

場所は?イーストバン住みです。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 14:31:49 CA

リッチモンドす



No.16945

バンフに一緒に行ってくれる方!

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-24 16:00:16 JP

私はバンクーバーにワーホリで来ているのですがせっかくカナダにいるからには観光もしたいと思い8月に一緒にバンフに行ける方を募集します!私自身、警戒心強めであまり知らない人と関わるのは得意ではないのですが1人でバンフに行くのも勇気がいるのでもし同じ境遇の方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 14:40:49 CA

こんにちは!

8月末に行きたいです😊


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-02 21:15:00 CA

8月末は大丈夫かな?いつもまた別の山火事も起こるんで。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 12:54:26 JP

行く人見つかっちゃったので閉じます、、
せっかくコメント下さったのにすみません🙇🏻‍♀️



 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?