Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示 新しい5件を表示 
No.16938

ヨガ

by たか  Email 
from バンクーバー
 2024-07-20 08:57:40 CA

こんにちは!

体を柔らかくしたいのですが、ヨガの先生されている方いらっしゃいましたら是非教えてください!

よろしくお願いいたします

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-22 15:35:01 CA

ジムのヨガクラスのフリートライアルに出まくったらどうでしょうか?


【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 12:46:58 CA

良かったら一緒にクラス受けませんか?


Res.4

by 無回答  Email 
from 無回答 2024-08-20 14:46:56 CA

ヨガインストラクターしてます。
良かったらメールお待ちしてます。



No.16968

コーンロウ

by  
from 無回答
 2024-08-18 22:14:55 CA

誰かコーンロウできる方いませんか?
して欲しいです

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 12:58:49 CA

美容院行けばやって貰えるよ


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 01:40:07 CA

黒人系の女性だと自分で出来る人も結構いる。
友達になってお願いしたらやってくれるかもね



No.16955

ウィード吸いませんか?

by T  Email 
from バンクーバー
 2024-08-10 05:24:28 CA

ウィード吸い始めて全然まだ浅いんですがよかったら一緒に吸いませんか?

巻くの下手ですけど一緒に楽しくやれる人でお願いします
気楽に連絡ください

Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 01:06:02 CA

コイツJPキチじゃね??
意味不明な内容連発して、苦し紛れなアホ全開の返し。
あいつそのままじゃんw
そんだけ頭悪いの晒して恥ずかしくないの?www


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 01:13:00 CA

もうさすがに相手しなくて大丈夫。

頭の弱い発達障害者だから、おそらく中学すらまともな成績で卒業出来なかった人でしょう。

学歴コンプレックスで知的ぶっても逆に馬鹿さがバレて全く意味がありませんよ?
大人と会話するレベルに達していない軽度の障害がある人で間違いないと思います。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 01:35:45 CA

あー。
「国外法が定めてる内容が当てはまる場合のみ」
って話?
それは
「当地に同じ法律がないと(国外犯規定で)日本法で罰せられないのが絶対のルール」
っていう意味ではないよ?
どうゆう理解能力してるの?

当てはまるって意味は、海外で起こった事案の内容が日本の国外法に当てはまってる場合、違法だと罪になるって事。
法律が同じ内容に当てはまってるって意味ではない。
あんた以外全員理解してるよ?

国語の能力が足らな過ぎるから、馬鹿にされたくないならそこからちゃんとやったら?



No.16964

バンクーバーのダウンタウンで今日コーヒーでも飲みに会いたい人はいませんか?

by Sam  Email 
from バンクーバー
 2024-08-17 13:51:39 CA

こんにちは、

バンクーバーのダウンタウンで、今日コーヒーとスイーツを飲みに会える方はいらっしゃいますか?

遅くなりましたが、今日都合がつかない場合は、別の日に予定を立てることができます。

よろしくお願いいたします、
サム

Hi there,

Anyone downtown Vancouver who wants to meet for a coffee and sweet today?

It is late notice, but if you are not available today, we can plan it for another day.

Regards,
Sam

Res.1

by Lico
from 無回答 2024-08-19 03:46:26 CA

お酒と塩辛なら行ってもいいかな


Res.2

by Sam  Email 
from バンクーバー 2024-08-19 17:30:52 CA

Send me an email, and we can discuss it.


Res.3

by Mami
from 無回答 2024-08-19 21:47:49 CA

My friend told me you are looser.

What did you lose?

When do you win?



No.16967

Airsoftをやってる方

by Asahi  Email 
from バンクーバー
 2024-08-18 20:22:44 CA

9月ごろにRichmondのRichmond indoor paintballの定例会に参加しませんか?
どこかの火曜日で参加を予定していますが、日程的に都合が悪かったり装備を持ってないという方が多かったら土曜日参加にしようと思います!
興味のある方はぜひご連絡ください!

 古い5件を表示 新しい5件を表示 
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?