Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

お仲間発見!

お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!

恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。

コロナウィルスの感染防止という観点から、
お仲間同士で集まる事については各自ご配慮ください


 古い5件を表示
No.16944

食事連れて行ってください

by  
from 無回答
 2024-07-22 20:31:59 CA

バンクーバーに滞在している23歳女性です。
お酒は飲めませんが美味しい高級有名レストランに連れて行って欲しいです。
飯モクなのでご年配の方歓迎です!

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 13:30:47 CA

え、たかり?っていうか 女子大生とかだったら当たり前じゃん?

おばさんって自腹?奢られた事ないの?


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 13:39:29 CA

食事に同席したら足代プラスお時給です。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 13:47:11 CA

お酒が一緒に楽しめないってのが残念かな^_^;



No.16928

花火大会一緒に見てくれる方♡

by mika  Email 
from バンクーバー
 2024-07-16 18:12:58 CA

花火大会に一緒に行ってくれる方募集中です!
期間は7/24か27日なので、ご都合の良い日にちの方で大丈夫です!
年齢は20代後半からで上は問いません。
私は女性なので、出来れば女性からの連絡お待ちしてます♡

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:55:10 CA

11ってキモくない?
一人ズレてて
いつものアスペ?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 22:40:38 CA

↑ このコメント うざくなーw
いつものアスぺって決めつけてねー

うざいって


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:51:58 CA

↑おまえもついでにウザいけどw



No.16945

バンフに一緒に行ってくれる方!

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-07-24 16:00:16 JP

私はバンクーバーにワーホリで来ているのですがせっかくカナダにいるからには観光もしたいと思い8月に一緒にバンフに行ける方を募集します!私自身、警戒心強めであまり知らない人と関わるのは得意ではないのですが1人でバンフに行くのも勇気がいるのでもし同じ境遇の方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

Res.6

by
from B.C.WILD FIRE地図 2024-07-25 13:05:16 CA

https://wildfiresituation.nrs.gov.bc.ca/map


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:50:47 CA

またこの爺さん?そんな情報別に要らないんだけど…


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:53:41 CA

3さん

今は旅行会社も電話がパンク状態だから待ってかけ直したらどうでしょう。
返金対応か、別の案かで向こうから連絡してくると思いますよ。



No.16833

ピクニックの季節 4

by HG  Email 
from バンクーバー
 2024-05-07 22:21:54 CA

こんにちは。

毎年恒例になります。ピクニックの季節が近づいて来ましたね。

ダウンタウンのどこかの公園で、軽く飲食しながらダラダラ歓談するというだけの会です。

カナダに長く住まれている方も、来たばかりの方も、久しぶりに日本語を話したい方も、友達が帰国してしまって友達を探してる方も、情報交換がしたい方も、飲み仲間、食べ歩き仲間が欲しい方も。

大人としての最低限のマナーを守って、他の参加者の方へ敬意をもってコミュニケーションをとっていただける方でしたら、男女問わず大歓迎です。

年齢層としては20代、30代、40代とバラバラです。


ウィードのコミュニティーはいっぱいありそうなので、うちの会ではお酒までで止めておきます。

過去トピックで一通り荒れているので、荒らし目的の方は一度過去トピをご確認の上お越しください。お返事をさせてもらうことは無いとは思いますが、宣伝をしてもらうのは嬉しく思っております。http://bbs.jpcanada.com/log/7/15849.html

ご興味ある方は、E-mailの方まで直接ご連絡いただけたら、詳細は返信させていただきます。

では、ご連絡お待ちしています!

Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-11 20:59:01 CA

ね、もうあそこは悪評しかない


Res.31

by HG  Email 
from バンクーバー 2024-07-12 22:40:38 CA

来週のピクニックは、

19日の金曜日にバーナビー寄りのバンクーバーでBBQします。

お互い知らない人同士な人たちも多いと思うので、初めての方もお気軽にご参加ください。

もしご興味ある方はE-mailまでご連絡ください。

では。



Res.32

by HG  Email 
from バンクーバー 2024-07-24 11:15:23 CA

こんにちは。

今週のピクニックは25日の木曜日です。

ダウンタウンの公園でのんびり歓談しております。

この小さな出会いで、バンクーバーの生活が変わるかも♬

もし、ご興味のある方はE-mailまでご連絡ください。

では〜。



 古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?