Jpcanada留学センター

【広告】

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

仕事・求人@ビクトリア

人と人との出会いは大切にしたいですよね。ビクトリアの仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。

「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
English Tutorの場合 →こちら Language Exchageの場合 →こちら

古い5件を表示
No.785

Sura Korean Grill House is seeking servers/kitchen helpers to join our team:)

by Sura Korean Grill House 
from ビクトリア
 2024-10-04 19:43:47 CA

Sura Korean Grill House is located in downtown Victoria and we are happy to offer full-time and part-time positions.

<Servers>
-minimum wage + tips
-the desired candidates should have a flexible schedule.
-we can offer full-time/part-time positions and will work around school schedules or other jobs

<Kitchen helpers>
-minimum wage~+ tips (your wage varies based on your skills and experience)
-no experience needed
-the desired candidates should have a flexible schedule.

We thank all applicants for their interest in working for Sura:)
Please email us for inquiries:)
You can drop your resume off or send it to the email below.

Address: 1696 Douglas St, Victoria
Email: r_dec17@icloud.com

No.783

ワーホリ前でもワーホリ中でも帰国後でも場所を選ばない働き方でリモートワーカー募集

by Hiroyuki Nakamaki 
from 日本
 2024-09-23 16:33:44 JP

お金に関する総合的な勉強しませんか?

「副業」や「安定収入」を目指すためには、まずお金そのものについて深く理解することが大切だと考えています。この基礎知識があることで、効率的に収入を得ることができます。

今回ご案内する説明会では、今後の資産形成やマネープランについてしっかり学んでいただけます。さらに、その知識を活かしながら【コピペ】で効率よく稼ぐ方法もお伝えします

ぜひこの機会に、説明会にご参加いただければと思います!お待ちしております

■ビジネス説明会 参加費:無料

参加方法:ZOOM

説明会日程は、事前の簡単なアンケートにお答えくださった方にお伝えします♪

ご希望の方は「参加希望」と一言ご返信ください。

お問い合わせ
nakasidej1@gmail.com

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-30 19:30:21 CA

これねずみ講

No.782

Taoisis Ramen:フルタイムで働ける方募集してます!

by Joy  Email 
from ビクトリア
 2024-09-21 13:19:16 CA

カフェとラーメンを提供しているお店です。
お仕事はサーバーとキッチンの両方をしていただきます。

時給17.40$+tips

address:109-800 Yates St (The Atriumの建物内にあります)

気になった方は直接お店へ履歴書とID(パスポート等)をお持ちいただくか、
メールor電話いただければどんな感じなのかお伝えできると思いますのでお気軽にご連絡ください。自分はオーナー代理なので気軽に聞いていただいて大丈夫です!
(自分への問い合わせは日本語で大丈夫です。)
TEL: 7788735009

No.781

Sushi Mago!!!!求人募集!!!!

by Sushi Mago  Email 
from 無回答
 2024-09-15 15:55:55 CA

Sushi Mago

キッチンスタッフ募集
フルタイム、パートタイム両方OK!!!

40時間/週、チップあり

テイクアウトのみの日本食レストランです。
オーナーは韓国人で従業員は韓国人と日本人です。
とても美味しいまかないも食べられます!
ご興味がある方、もっと詳しい情報が知りたい方ご連絡ください!周りのお友達でも仕事探している人がいたらぜひご紹介ください!

住所: #1-4071 Shelbourne St. Victoria, BC(Gordon head)
電話番号: 250-590-2841

John
メールアドレス: wkaals.jc@gmail.com

No.779

⭐️内定率爆上がりの履歴書作成します!⭐️

by Yoshie Katie  Email 
from 無回答
 2024-09-08 23:03:14 JP

【天職を手にいれる為のお手伝いします!】
英文履歴書代行&面接対策を致します。
書類選考通過率を爆上げさせます!

簡単な自己紹介をさせてください。
私、カナダの人気オフィスにてマーケティングマネージャーとして活躍しておりました。
最初は英語力ゼロからスタートをし、レストランの仕事やナニーの仕事をしたりなど、、、

自分自身の本来手に入れたい仕事をするために必死に仕事探しをしましたが
ことごとく落とされました。

そこから倍率高い企業の書類選考通過方法のノウハウを独学で学び

超難関スパマネージャーに内定受ける、
即日内定で人気のファッションショーの仕事に内定するなど
素晴らしいキャリアを海外で積むことができました。

また、海外のオフィスワークでは、面接官として採用の経験もありますので、
面接対策も可能です。どういう人材が採用されやすいか、どんな質問が来るのかなども
お答えできます!!

海外に来たのに仕事探しで困っている方に
力になりたいと思い履歴書添削or作成致します!
希望であれば面接対策も行います。

履歴書添削とカバーレター添削には、IT関係で勤めるネイティブアメリカ人と現役弁護士の方(アメリカ人)もサポートします。

履歴書&カバーレター添削:50CAD
面接対策:50CAD

まずは気軽に相談してください*

LINE対応も可能です。
LINE : yoshiematsu
whatsapp :7788296032

古い5件を表示
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?